旭区卒業大会のお手伝い | キックベースボール 応援ブログ

キックベースボール 応援ブログ

中宮リトルモンスターの活動を中心とした独り言です(笑)

今年もこの日がやってきた。

6年生は、基本的に今日で最後。

※リーグ戦が残っているようだが…。


今年、旭区大会で集まった5チームが全て揃っての大会の締めである。

市子連の大会とは違い、総当たりで勝負する為、運不運がないのが良いかな。


9時30分ころ顔を出すと、すみれチームもいた???

最近、顔を出せていなかったので久しぶりだ!

みんな、メモを取って、見学していたぞ。(GOOD)


中宮は、第一試合、対高殿さんに逆転で勝利していたようで、2試合目直前だった。

大宮のFさんから、「はい、審判」と2試合目から参加。


みんな、本気の中でも和気あいあいと試合が進行していく。

ほんと、昔に比べると楽しい雰囲気で楽しめた。(なぜだろう?)


結果、中宮優勝 2位清水となった。

各チーム接戦でどこが抜け出してもおかしくはなかった。


各チーム6年生の皆さん、お疲れ様でした。良い思い出になったことでしょう。


最後に恒例の6年生対保護者の対決。


審判で試合を取りしきりをさせていただき、想定通りの引き分けで終了!

大人も子供も、場をわきまえていました(笑)


関係者の皆様、

ご苦労様でした。

一OBとして、良い文化、活動を継続していってほしいと思います。

また、どこかでお会いした時は、よろしくお願いします。