【めっちゃ愛されたいのなら…やることはコレ。あなたの台本の役名は何?】 | 夫婦の悩みを解決!我慢もムリもしない人生の再構築。

夫婦の悩みを解決!我慢もムリもしない人生の再構築。

悩みをスッキリ解決。
■UMIカウンセラー
■身体&心ケアサロン経営 ■15,000人のケア
■㈱エスプリット取締役

こんにちは。

なかまきひさえです。

 

 

 

旦那さんに愛されたい…

 

 

 

 

愛いされるためにする事。

 

 

それは簡単で、単純で、

 

すぐにできるはずのに…

 

自分次第で出来るのに、

 

 

それがなかなか出来ない。

 

 

なぜかというと…

 

 

自分を主役にする!

 

と、いう決断がなかなか出来ないからです。

 

 

 

アナタはいつも旦那さんを主役にして、

 

 

台本を書く。

 

 

いつも周りに都合のいいように台本を書く。

 

 

旦那さんに嫌われたくないから、

 

旦那さんの機嫌をいつも気にして、

 

旦那さんの過ごしやすいようにと、

 

旦那さんのため

良い奥さんになろうとする。

 

 

アナタがなりたい奥さんではなく。

 

 

旦那さんのために…

 

子供のために…

 

そうやってアナタはわき役に徹する。

 

 

主役にあなたの名前があるのに、

 

 

どうですか?

 

変じゃない?

 

おかしいでしょう?

 

 

 

映画をみていて、

 

主役に名前があるのに、

 

 

あれ!?

あの人主役でしょ。

 

主役だけど…

 

なんか変?

なのにあの人何がしたいのか、

 

何をしていたのか…

 

まったくわかんないよね。

 

 

って。

 

 

自分がない。

 

軸がない。

 

 

良い人=どうでもいい人

 

良い奥さん=どうでもいい奥さん

 

 

 

自分の意見が言えて、

 

いやなことにはNO!が言えて。

 

一度や二度…否定されても、

 

二度や三度失敗しても、

 

 

自分を否定することなく、

 

一歩踏み出していく。

 

 

自分を主役にすると、

 

自分が見えてきます。

 

 

 

もやもや、イライラしたり、

 

あれ?これイヤだよね。

 

って、思ったときに、

 

 

私はどうしたいの?

 

 

どういう選択をしたら、

 

私は心地よいの?

 

私はホッとするの?

 

私はうれしいの?

 

 

そんな選択をして行動していくと、

 

アナタはどんな気持ちになるのでしょう。

 

堂々としてる自分。

 

自分の気持ちを大切にできる自分。

 

アナタはそんな自分を好きになります。

 

 

きっと…ね。

 

たぶん…ね。

 

 

それは主役になってみたら

 

分かります。

 

 

旦那さんに愛されたいなら、

 

自分自身を愛する事。

 

 

自分自身に愛される

 

アナタになる事。

 


人生の主役をアナタ自身

 

することです。

 

たった、それだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

また。