京都造形芸術大学へアクティブブレインセミナー導入物語⑦ | ナカジュンのオンライン発信相談室

ナカジュンのオンライン発信相談室

発信を始めたい人、発信が苦手な人、顔出しが苦手な人、そしてもっと効率的に影響力を持ちたい人向けに、AI活用と音声メディアを使った発信方法やファン作りのヒントを紹介します。

こんにちは!

アクティブブレイン認定講師の

中井純子(ナカジュン)です。

     

 (今までの記事)

京都造形芸術大学にアクティブブレインセミナー導入物語①↓

 

京都造形芸術大学にアクティブブレインセミナー導入物語②

 

京都造形芸術大学にアクティブブレインセミナー導入物語③

 

京都造形芸術大学にアクティブブレインセミナー導入物語④

 

京都造形芸術大学にアクティブブレインセミナー導入物語⑤

 

京都造形芸術大学にアクティブブレインセミナー導入物語⑥

 

 

割烹「松長」での打ち上げ(その4)

本間副学長の巧みな話術と内容でさらに盛り上がっています!

 

京都造形芸術大学
副学長 本間正人先生に、またもやナカジュンは質問したい事柄が発生しています。

 

 

ほんとに迷った!

質問するか。

 

 

本間副学長、お茶しか飲まれてないし~
お話ずっとしてくださってるし~

質問内容がねえ~(こんな事きいていいのか?)

 

 

しかし、こんなチャンスはない。

本間副学長に質問をぶつけました。

 

 

(エーイ)

 

 

ナカジュン: 「本間先生はどうして

出し惜しみなく、打ち上げの席でもいろいろ教えてくださるんですか?」

 

 

 

本間先生: 「僕は、松下幸之助さんにいっぱいいだだきました」

 

 

「僕が、松下幸之助さんにいただいたものは

もう松下幸之助さんには返せない」

 

 

「幸之助さんから、いただいたものを

目の前の人、出会う人にお伝えしているだけだよ」

 

 

 

恩送り だよ!!!

 

 

鳥肌が・・・

 

 

ナカジュン:「・・・・・・・」

(言葉にならなかったです)

 

 

本間先生、すごすぎる!!

 

 

・今朝始発で東京から大学へ駆けつけてくださって

 

・昼休みも激励!

 

・授業も5クラス回ってくださって

 

・打ち上げのお店の手配。

 

・打つ上げ中も

役者のようにずっと話してくださる。

 

・いっぱいためになるお話をしてくださる

 

 

すごすぎる!!

みんな感じていました。

 

 

 

だから こんな感じに~♪

image



 

超楽しい~♪ もっと話ききたい!!

image

 

楽しすぎる!!

(脳が喜んでいます)
 

 

まさか、京都造形芸術大学へアクティブブレインセミナー初導入の打ち上げで

こんなにも、経営の神様 「松下幸之助」さんを感じるとは思いませんでした。

 

本間副学長を通して

松下幸之助さんを感じ、人の思い・志とは

受け継がれてくのだなあ~と感じいったのでした。

 

 

 

打ち上げはクライマックスへ

 

≪ 第8話へ つづく ≫

 

 

 
ここからがもっと重要な話になってきます

たくさんのドラマがあった歴史的な2017年7月3日だったんです。

 

 


◆ドラマの主人公
初導入のメンバーは

 

 

増田恭子講師

 
 
 
以上、10名でした。
 
 
大学関係者の皆さま
ABS導入の機会をくださって
本当にありがとうございました。
 
 
子供たちの未来に
自分の時間やエネルギーを使えたら
こんな幸せなことはない。
 
 
{9E2839BC-3BBA-4B51-83E3-BD32AB515ECE}
『こどもこそ未来』
今回、アクティブブレインセミナーを導入くださった京都造形芸術大学のキャンパスにある看板❗️
 
 
この言葉に私たちの思いも集約されています。
 
 
京都造形芸術大学は、
今週末、オープンキャンパスあります。
JR京都駅からシャトルバスも運行。
大学内に歌舞伎観劇できる劇場もあります。
通信教育では、90歳の方も学ばれてます。
生涯を通して学べる大学です。
 

 
 
 
打ち上げもクライマックス
ここからがもっと深いよ~
 
 
 
 
クローバー京都造形芸術大学で導入していただきました
アクティブブレインセミナーは
全国で受講できます。
 
 
 
クローバーこの夏、ナカジュン自宅にて
京都造形芸術大学に導入されました
アクティブブレインセミナー元祖を開催してます。
今日ここに描けなかったた話も
昼休み話ながら、ワイワイと記憶力アップしてまいりまょう。
気軽にお問い合わせください。
 
 
 

クローバーナカジュンの一押しセミナーご案内クローバー

最近、あれやそれと言ってしまう方や

頭がスッキリしない方

人の名前がでてこない

鍵をかけたか不安になる方

≫≫詳細はこちら≪≪

 

 

 

クローバーアクティブブレインの開発者は小田全宏氏です。

今まで3万人以上にお伝えしているメゾッドです。

今回の大学への導入は、大学授業用です。

一般の方へは従来通りの3日間になっています。

 
アクティブブレインセミナーは
全国で受講できます。

 

 

気軽にお問合せください。

info@nakajun.jp

 

 

 

 

≪ 第8話へ つづく ≫