引退ロード4戦目はSEAdLINNNG新木場大会メイン!!


【中島安里紗&藤本つかさ&山下りなvs真琴&野崎渚&VENY】



私、真琴、VENYがくっついて、なんとそこに下田さんが加勢してくださった事で結成されたラスエゴ。

Las fresa de egoistasというユニット名は下田さんが付けてくださり、大好きだったラスカチョみたいで最高!って喜んでいたのがもう5年前。

そこから紆余曲折あり、私が追放されてからもメンバーの増減を繰り返して今のラスエゴが出来上がりました。

もう敵としての方が長いんだよな!

そんなラスエゴとのラストマッチ。

パートナーは絶対のつっかと山下りな!

いつかこの3人で組んだのがすごく楽しかったんだよね!!

今回も山下、やってくれました🤣










めちゃくちゃ気持ちよさそう🤣

ベスフレガウンのこの羽『なんで取り外し可能なんだろう??』ってずっと謎だっんだけど、山下のためだったんだなーって納得🪽










リングに居る全員が特別で、2試合目なんて気にならないくらいパワーが出た!

これで最後なんて気持ちは一切無くてとにかく戦いに必死でした!!




真琴は同期だったけど、当時は殆ど会話もした事なくて。

プロレスに対する思いも違うんだろうなって思ってた。

でも気づけば誰よりも強くなっていて、めちゃくちゃ【魂の女子プロレス】で、ずっと進化し続けている真琴はやっぱりすげー同期だなって今は思います。






野崎は1番古くから知っている同期!

新人時代、いろんな事が本当に辛くて…

でも大会の日(JWPとNEOさんでの昼夜興行がめちゃくちゃ多かった!)、リング設営で野崎に会えるのが楽しみだったんだよなー🌱

お互い自団体に同期が居たけど年上だったから、会うと子供同士いっつも2人でふざけてた🤣

対戦は意外と少なくて、だから思い出がほぼリング設営!!

お互い離脱していた時期があるだけに、こうして最後に戦えるのは本当に嬉しいんです。








そしてVENY。

本当に強かった。

私がどれだけ全力を出しても、100%じゃもう勝てない相手の1人。

1発1発が重くて、痛くて苦しくて『私、今戦ってる!!』って全力で感じさせてくれる最高の対戦相手でした!!












最後はラスエゴフルコース(どさくさに紛れて山下もいた😡)で終わってしまいました。

終わりたくなった…

本当に終わりたくなかった!!

ずっとずっと、このまま戦っていたかった。

肩を上げられなかった自分を責めたい気持ちも少し合ったけど、でも、出し切った!!

今の私にあれ以上は無いです。




試合後つっかがすぐに駆け寄ってくれて。

終わったんだなーって思ったらやっぱりちょっと寂しかったけど、出た言葉は『楽しかった』でした。

ラスエゴと戦えて良かった!

ありがとう!さようなら!


…と思っていたら、なんとなんとVENYから6.12新宿FACE大会で一夜限りのラスエゴ復帰を提案されました!!



全く予想していない展開だったけど、素直に嬉しかった!!

断る理由なんて無いよね!!



だって、VENYの言うようにラスエゴを大きくしたのは確かに真琴とVENYだけど、作ったのはやっぱり私達だもん!!

最後にもう一度コイツらと並べる。

6.12は雪妃も、そして下田さんも揃うって!!

最初で最後の新旧ラスエゴ揃い踏み🍓🩷💜

みんな、しっかり目に焼き付けてよね!!!!




おまけ



試合後、ダメージで起き上がれない私に山下が水を飲ませてくれたんだけど、勢い良すぎて口からも鼻からも水入ってきて溺れかけました…!

コロス気かっ😡😡😡




🌸中島安里紗引退ロード🌸 

1試合でも多く見届けてね🔥🔥🔥


🎏5月

3日(金祝)アイスリボン 横浜ラジアントホール12:00

中島安里紗&藤本つかさvs真琴&真白優希🔚

12日(日) 伊藤道場 W-BOX18:00

中島安里紗&Sareeevs伊藤薫&中森華子🔚

17日(金) SEAdLINNNG 新木場1stRING18:45

中島安里紗&藤本つかさ&山下りなvs真琴&野崎渚&VENY🔚

中島安里紗&Sareeevsウナギ・サヤカ&神姫楽ミサ🔚

18日(土)スターダム横浜武道館16:00

中島安里紗&藤本つかさvs岩谷麻優&羽南🔚

25日(土)アイスリボン大阪12:00

中島安里紗&藤本つかさvs真琴&星ハム子🔚

26日(日) JTO 高島平区民館17:00

中島安里紗&神姫楽ミサvs稲葉ともか&柳川澄樺🔚


☔️6月

8日(土)堀田祐美子39周年記念大会 新宿FACE18:00

中島安里紗&尾崎魔弓&シン・エリザベス広田さくらvs堀田祐美子&伊藤薫&安納サオリ

9日(日)センダイガールズ 新宿FACE18:00

中島安里紗&藤本つかさvs橋本千紘&優宇

12日(水)SEAdLINNNG 新宿FACE 18:30

〜一夜限りの新旧ラスエゴ揃い踏み!〜

中島安里紗&下田美馬&真琴&野崎渚&VENY&雪妃真矢vsDASH•チサコ&藤本つかさ&朱里&山下りな&笹村あやめ&真白優希

16日(日)GOLD祭り夢メッセみやぎ13:00

中島安里紗&藤本つかさvs小林香萌&夏すみれ


🌻7月

5日(金)PURE-J板橋グリーンホール18:30

15日(月祝)MoveOn大阪・アゼリア大正17:00

21 日(日)PURE-J板橋グリーンホール18:00

26日(金)SEAdLINNNG 新木場1stRING18:45

🍉8月

11日(日)PURE-J後楽園ホール 11:30

23日(金)SEAdLINNNG後楽園ホール18:30

【中島安里紗引退試合&SEAdLINNNG9周年大会】




SEAdLINNNGの大会チケットは公式通販サイトよりご購入いただけます🎟️✨
現在チケット販売中の大会は6.12新宿FACE大会&7.26新木場1stRING大会です!!
8.23後楽園ホール、引退興行のチケットもまもなく販売開始予定!!


チケット購入はこちらから