中島安里紗引退ロードの初戦はアイスリボンさんの横浜ラジアントホール大会でした!


【真琴&真白優希vs藤本つかさ&中島安里紗】


ベストフレンズも最終章。

とはいえまだ実感はあまりなくて、相変わらず裏ではドタバタ💦

いろいろあって入場間に合わないかもー!って思ったんだけど、ギリギリ間に合ってリングに上がったらこの顔🤣



昨日も沢山の紙テープ、本当にありがとうございました!!

千春さんのコールに『8月23日引退!』って入っていて、少しだけ『あぁ、そうか』って実感。

紙テープ、あと何回浴びれるかな!



試合はすごく楽しかった!

やられてもやられても必死に立ち向かって来る真白。

めちゃくちゃでもなんでも、とにかく私を倒してやろうって思いが伝わって来る攻撃。

凄い技が出来るとか、高度な攻防とか、そういうのじゃない“ザ・女子プロレス”。

全部プロレスだし素敵だけど、私はこっちが好き。

結局人の心を動かせるのは心でしかないんだよね。

これは私が新人の頃に先輩からいただいた言葉でずっと心に置いている言葉。

















写真見返して気づいたけど、真琴に蹴られた顔面めちゃくちゃ痛い!!😡

やっぱりデカイし強いんだよなぁ。

場外で上乗られて一切動けなかった!!

髪ひっ掴んでやりたかったけどデカイから届かなくて…めちゃくちゃ悔しい!!

あと4ヶ月、100倍にして返します!!

向こうは『そしたら1000倍!』と言っていたけど、そしたら10000倍にして返す!!

中島安里紗vs真琴というのはあまり無かったからファンの方からしてもそんなに思い入れも無いと思うのですが、やっぱり同期。

負けたくない気持ちはめちゃくちゃ強いです!!


つっかとの連携は2年ぶりとは思えないくらいばっちり✨

お互い任せるとこは任せて、出るとこは出てっていう感覚がちょうど良いんだよね!

ベストフレンズ最終章も沢山の勝利で飾りますよ🏅









試合はつっかが真白から勝利。

まぁ私達からしたら順当な勝利なんだけど、試合後ずっと私をすごい目で睨みつけて来た真白。

気持ちがある″フリ″じゃない本気の目!

だから私も本気でお返し!

悔しいならもう一回やってやる。

SEAdLINNNGのリングでもどこでも。


あと4ヶ月。

悔いのない戦いをするためにも、思い出マッチより強い奴、本気で強くなりたい奴、そういう気持ちのある奴らと戦いたい!!




試合後はつっか&セコンドに来てくれた南月さん、ミリアとお寿司🍣




『若い子はどんなポーズするの?』って聞いて撮ったけど、手首硬すぎで少し痛めました🥺

ミリアは今日の試合を見てどう思ったかな??

身体だけじゃなく、心もしっかり育てたい🌱




おまけ


南月さんがずっと真白にアドバイスしたり応援をしていた事が発覚!!ハッ



なんてことっ😡😡😡





🌸中島安里紗引退ロード🌸

1試合でも多く見届けてね🔥🔥🔥


🎏5月

3日(金祝)アイスリボン 横浜ラジアントホール12:00

中島安里紗&藤本つかさvs真琴&真白優希🔚


12日(日) 伊藤道場 W-BOX18:00

中島安里紗&Sareeevs伊藤薫&中森華子

17日(金) SEAdLINNNG 新木場1stRING18:45

25日(土)アイスリボン大阪12:00

26日(日) JTO 高島平区民館17:00

中島安里紗&神姫楽ミサvs稲葉ともか&柳川澄樺


☔️6月

8日(土)堀田祐美子39周年記念大会 新宿FACE18:00

中島安里紗&尾崎魔弓&シン・エリザベス広田さくらvs堀田祐美子&伊藤薫&安納サオリ

12日(水)SEAdLINNNG 新宿FACE 18:30

16日(日)GOLD祭り夢メッセみやぎ13:00

中島安里紗&藤本つかさvs小林香萌&夏すみれ


🌻7月

26日(金)SEAdLINNNG 新木場1stRING18:45


🍉8月

23日(金)SEAdLINNNG後楽園ホール18:30

【中島安里紗引退試合&SEAdLINNNG9周年大会】




SEAdLINNNGの大会チケットは公式通販サイトよりご購入いただけます🎟️✨
現在チケット販売中の大会は5.17新木場1stRING大会&6.12新宿FACE大会です!!