引退ロード5戦目はスターダムさんの横浜武道館大会!!


【岩谷麻優&羽南vs藤本つかさ&中島安里紗】



前夜にハードな戦いを2つして、身体はボロボロだったけどアドレナリンバチバチで迎えたこの一戦。

つっかがスターダムさんに乗り込んで決めてきてくれた試合でした!

きっかけとしてベスフレvsサンダーロックの試合消滅事件を挙げていたけど、プロレスラーなんて結局ただただ面白そうな奴と戦いたいんだよな!

目の前の戦いには乗るしかないし、それがつっかが作ってくれた道なら尚更だよ!!


試合は岩谷麻優選手も羽南選手も初対戦!

岩谷選手の試合は世志琥戦以来だし、羽南選手に関しては完全に未知!!

引退を目前に、新たな出会いがあるなんて思っていなかったのでサプライズ✨

事前に会見があったのですが、まず羽南選手の大きさに驚かされました…!!

デカい=強いでは無いけど、やっぱりデカいはプロレスラーとして大きな武器。

そしてこの会見で岩谷選手に『思い出作りにさせない』的な事を言われたのですが、当日はしっかり思い出作りさせてもらいました👏







“強さの象徴”嬉しい☺️

入場から華やかに盛り立てていただきありがとうございます!

さすが、業界ナンバーワン!!








試合も危なげなく勝利!!

会見で驚かされた羽南選手のデカさだったけど、試合ではそれを一切感じる事がなかったのが少し気になりました。

緊張していたのかな?

疲れていたのかな?

出し切れなかったと言うならそれも実力のうち。

まぁ、私がすごく期待していまっていたというのもあるかもしれませんが。

今後団体を背負っていく選手になるのは間違いないと思うので、是非頑張って行ってほしいですね!

そして岩谷選手も!



つっかと2人、ベストフレンズの強さをたくさんの方に見せつけられて良かった!!

本当に、良い思い出をありがとう✨





そしてこの参戦があったからこそ!

6.12新宿FACE大会、スターダムさんから朱里選手の参戦が決定いたしました👏



全然知らない人が多いかもしれないけど、昔はちょいちょい戦ってたんです。

だから朱里がスターダムの所属になった時『あぁ、もう戦えないのか』ってすごくガッカリしたんだ。

最後の最後、こうしてまたリングで会える事が本当に嬉しいです!

形式的には対戦できるかわからないけど、きっと引き合うって信じてる🔥





おまけ


敵陣にセコンドとして来てくれた子達👏

みんなお疲れ様!

ミリア、いつもありがとう🙏✨



それにしても…みんなこのまま帰るのね😂😂😂





🌸中島安里紗引退ロード🌸 

1試合でも多く見届けてね🔥🔥🔥


🎏5月

3日(金祝)アイスリボン 横浜ラジアントホール12:00

中島安里紗&藤本つかさvs真琴&真白優希🔚

12日(日) 伊藤道場 W-BOX18:00

中島安里紗&Sareeevs伊藤薫&中森華子🔚

17日(金) SEAdLINNNG 新木場1stRING18:45

中島安里紗&藤本つかさ&山下りなvs真琴&野崎渚&VENY🔚

中島安里紗&Sareeevsウナギ・サヤカ&神姫楽ミサ🔚

18日(土)スターダム横浜武道館16:00

中島安里紗&藤本つかさvs岩谷麻優&羽南🔚

25日(土)アイスリボン大阪12:00

中島安里紗&藤本つかさvs真琴&星ハム子🔚

26日(日) JTO 高島平区民館17:00

中島安里紗&神姫楽ミサvs稲葉ともか&柳川澄樺🔚


☔️6月

8日(土)堀田祐美子39周年記念大会 新宿FACE18:00

中島安里紗&尾崎魔弓&シン・エリザベス広田さくらvs堀田祐美子&伊藤薫&安納サオリ

9日(日)センダイガールズ 新宿FACE18:00

中島安里紗&藤本つかさvs橋本千紘&優宇

12日(水)SEAdLINNNG 新宿FACE 18:30

〜一夜限りの新旧ラスエゴ揃い踏み!〜

中島安里紗&下田美馬&真琴&野崎渚&VENY&雪妃真矢vsDASH•チサコ&藤本つかさ&朱里&山下りな&笹村あやめ&真白優希

16日(日)GOLD祭り夢メッセみやぎ13:00

中島安里紗&藤本つかさvs小林香萌&夏すみれ


🌻7月

5日(金)PURE-J板橋グリーンホール18:30

15日(月祝)MoveOn大阪・アゼリア大正17:00

21 日(日)PURE-J板橋グリーンホール18:00

26日(金)SEAdLINNNG 新木場1stRING18:45

🍉8月

11日(日)PURE-J後楽園ホール 11:30

23日(金)SEAdLINNNG後楽園ホール18:30

【中島安里紗引退試合&SEAdLINNNG9周年大会】




SEAdLINNNGの大会チケットは公式通販サイトよりご購入いただけます🎟️✨
現在チケット販売中の大会は6.12新宿FACE大会&7.26新木場1stRING大会です!!
8.23後楽園ホール、引退興行のチケットもまもなく販売開始予定!!