引退ロード2戦目は伊藤道場さん!!


【伊藤薫&中森華子vsSareee&中島安里紗】



伊藤さんと華子のタッグって本当にレアで、ここで対戦出来て嬉しかった!!

元々同期で、当時華子は伊藤道場の末っ子で1番可愛がられていたイメージ。

だから2人が揃ってるとやっぱりあの頃を思い出して懐かしくなります🌸

そしてこんなカードが実現したのはSareeeがいたから。

去年のSareeeとのシングルが無かったら私、たぶん伊藤さんと挨拶以上を交わす事もなくプロレスラー生活を終えていたと思う。

それくらい大先輩だしね。

あのシングルがあったからトークショーで呼んでいただけて、初めて話してみたらとっても優しくて、今では練習もご一緒させていただく関係になりました。

Sareeeありがとうなんだけど、出会うべくして出逢ってるんだなってめちゃくちゃ思います。



そんなメンバーでの試合はやっぱり最高!!














華子もSareeeも伊藤さんの血を継ぐ選手。

私の師匠は堀田さんだけど、同じ全女ですから。

この試合を通して、またより一層女子プロレスが大好きになりました!!

そして試合は勿論のこと、この空間も最高でした!

この試合をあの至近距離で!?

最前列のお客様、かなり危なかったですよね🤣

選手の熱がお客様へ、お客様の熱が選手へ。

正にプロレス観戦というよりプロレス体感空間!!

熱い夜を共に過ごせた皆様に感謝🍻✨








試合後の物販は各選手リング周りで〜という感じなのですが、南月さんに乗せられてやったサリーくじ。

なんと2人揃って″シークレット″を引き当ててしまい、サリーファンの皆様にめちゃくちゃ申し訳なくなるという…😂



🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



そして大会終了後はそのまま伊藤さんのお店【心亭】さんへ!!



満席も満席、立ち飲みになってしまった方も沢山いる中お邪魔してしまい申し訳なかったのですが💦

ファンの皆さんの暖かさが伊藤さんの暖かさに似ていて『あぁ、そうだよな』ってほっこりしました☺️

またゆっくりお邪魔させてただこうと思います✨


【心亭】




さて!

今週末から一気に忙しくなります!!

SEAdLINNNG新木場大会もウナギ・サヤカの熱意に応えるべく急遽2試合に。

最後まで駆け抜けますよ🔥🔥🔥




🌸中島安里紗引退ロード🌸 

1試合でも多く見届けてね🔥🔥🔥


🎏5月

3日(金祝)アイスリボン 横浜ラジアントホール12:00

中島安里紗&藤本つかさvs真琴&真白優希🔚

12日(日) 伊藤道場 W-BOX18:00

中島安里紗&Sareeevs伊藤薫&中森華子🔚


17日(金) SEAdLINNNG 新木場1stRING18:45

中島安里紗&藤本つかさ&山下りなvs真琴&野崎渚&VENY

中島安里紗&Sareeevsウナギ・サヤカ&神姫楽ミサ

25日(土)アイスリボン大阪12:00

26日(日) JTO 高島平区民館17:00

中島安里紗&神姫楽ミサvs稲葉ともか&柳川澄樺


☔️6月

8日(土)堀田祐美子39周年記念大会 新宿FACE18:00

中島安里紗&尾崎魔弓&シン・エリザベス広田さくらvs堀田祐美子&伊藤薫&安納サオリ

9日(日)センダイガールズ 新宿FACE18:00

中島安里紗&藤本つかさvs橋本千紘&優宇

12日(水)SEAdLINNNG 新宿FACE 18:30

16日(日)GOLD祭り夢メッセみやぎ13:00

中島安里紗&藤本つかさvs小林香萌&夏すみれ


🌻7月

5日(金)PURE-J板橋グリーンホール18:30

15日(月祝)MoveOn大阪・アゼリア大正17:00

21 日(日)PURE-J板橋グリーンホール18:00

26日(金)SEAdLINNNG 新木場1stRING18:45

🍉8月

11日(日)PURE-J後楽園ホール 11:30

23日(金)SEAdLINNNG後楽園ホール18:30

【中島安里紗引退試合&SEAdLINNNG9周年大会】



SEAdLINNNGの大会チケットは公式通販サイトよりご購入いただけます🎟️✨
現在チケット販売中の大会は5.17新木場1stRING大会&6.12新宿FACE大会です!!


チケット購入はこちらから