ととのう | 北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道田舎出身の企業内診断士の愚痴を聞いていただければ。

今週の仕事がメンタル的にきつかったのでどうしてもがっつりサウナでととのいたくなり、日曜日は湯の花に行ってきました。手宮殿に行ったのですが、ここには床屋もあるし、ご飯も食べれるし、サウナ、温泉も最高でまさにワンストップです。

 

まず来週出張なので床屋に行ってきました。予約が必要ですが、気さくなおばちゃんが対応してくださり、おっさんの要望にも気軽に対応してくれるので、最近ではプラージュを超えております。出張に適した髪形にしていただきました。

 

そして昼食。あんかけ焼きそばを食べたのですが、小樽の町中華のそれよりもこっちの方がおいしいです。びっくりのおいしさでした。

 

そして、温泉とサウナ。サウナは合計で6セット行いまして、完全にメンタルがリセットされました。やはり、メンタルやられているときは筋トレとサウナです。明日から頑張れそうです。

 

家に帰ってからは発泡酒飲みながら録画しておいたVポイントレディース見ております。

 

明日は診断士の勉強会ですので、課題図書を一夜漬けで読み込みたいと思います。

 

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ