金土日 | 北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道田舎出身の企業内診断士の愚痴を聞いていただければ。

金曜日も春闘対応で終わりました。疲労困憊だったので定時で帰りたかったですが、診断士の勉強会が夜にありましたので、会社から参加しました。

 

夜の9時に終わり帰宅。何とか今週を乗り切りましたが、疲れました。金曜日はさっさと寝まして、土曜日は限界まで寝てまして、起きてから、相続関係の手続きを行っていました。

 

ほぼ終わってはいるのですが、遺産分割協議書の記載の不備を証券会社から指摘され、これを修正、保険金についても、追加の書類の提出を求められており、一気に記入して郵便局行って出してきました。

 

あとは年会費の払い込み。産業カウンセラー13.2k円、技術士22k円・・・・。これに診断士の50k円があとから来ます。年会費は何とか運用資金でまかなえておりますが、絶対額で考えるときついです。回収を意識した活動をしなくてはなりません。

 

その後はVポイントレディース見ながらフルコースで筋トレしまして、筋トレ後は町のトレーニングルームに行ってトレッドミルで走ってきました。

 

帰りにスーパーに寄ったところ、刺身関係がほとんど半額でかなり買い込んでしまいました。夜は半額刺身を肴に一人飲み。ヘロヘロになってしまいました。

 

日曜日は来週に出張があるので床屋に行ってこようと思います。

 

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ