ハイセンス 58E6G設置 | 北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道田舎出身の企業内診断士の愚痴を聞いていただければ。

土曜日です。平日は永遠に寝ていられるのに、休みの日はやたら早く目が覚めます。今日も朝の5時に目が覚めてしまい、うだうだして、二度寝したら朝の8時になっていました。

 

起きてから朝食を食べて、ハイセンス58E6Gの組み立てを行いました。

 

まずは、段ボールからの取り出し。原理はこちらの動画と同じです。これを知らなかったら、気合でテレビを上に引き出していたと思います。

 

 

本体がが出てきたところで、オリジナルのスタンドを取り付けてテレビを仮置きしました。

 

その後に別途購入していたこちらのスタンドを取り付けました。

 

 

このスタンドは最大で55インチだったので、今回のテレビは58インチなのでダメかと思ったのですが、口コミを見ると62インチでも大丈夫だったとのコメントがあったので、博打ですが購入してみました。

 

取り付けてみたところ、意外としっかりしていて、問題なく取り付けることが出来ました。これがダメだったらテレビ台ごと交換しなくてはいけなかったので良かったです。

 

最初に設置した時は大きすぎたと思いましたが、すぐに慣れました。早速Youtubeでホトゴルフを見ておりました。

 

一仕事終えたあとは筋トレしようと思ったのですが、昼飯食べたら急に眠くなり、2時間ほど昼寝してしまいました。

 

起きてからは温泉割引券があったので、かみさんと温泉に行ってきました。本格温泉とサウナが300円で堪能できました。

 

温泉→サウナ→水風呂→ととのうを5セット行い、完全にリフレッシュされました。家に戻ってからは録画しておいたWBCを追っかけ再生で見ながら、発泡酒で本日の打ち上げ。

 

サウナ後の発泡酒は涙が出るぐらいおいしかったです。体に悪いものはうまい!

 

それにしてもチェコはほとんどアマチュアというのにレベルが高かったですね。何とか韓国、オーストラリアに勝って1次ラウンドを突破してほしいです。

 

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ