虎舞竜 | 北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道田舎出身の企業内診断士の愚痴を聞いていただければ。

日曜日です。平日は永遠に寝ていられるのに、休みの日はやたら早く目が覚めます。今日も朝の4時に目が覚めてしまい、うだうだして、二度寝したら朝の9時になっていました。

 

起きてから朝食を食べて、組み立ての終わったハイセンスの58E6Gでテレビを見ておりました。

 

昼飯を食べてから買い出しに行ってきました。今日は野菜が安かったので、かなり買い込んでしまいました。また、夕飯用のお弁当も買ってきました。

 

家に戻ってからは筋トレ。明日からは実家に戻るので、恐らく筋トレが出来ません。このためフルコースで筋トレし、明治安田生命レディース見ながら、エアロバイクを漕いでおりました。

 

夕飯食べてからは、診断士勉強会の課題図書を読みながらWBCを見ております。

 

楽器と声出しの応援歌を聞いていると、ようやくコロナ禍から日常が戻ってきていることを感じます。

 

当たり前のことが当たり前にならない世の中です。なんでもないようなことが幸せだったと思う by 虎舞竜

 

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ