極み | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

例年、毛布などを

洗濯するころ

 

すでに本格的な

夏になっています。

 

今年こそそんなことに

ならないようにと

 

張り切ってお休みの日

毛布を洗ってみたところ。

 

その日の夜が寒くて

眠れなかったりする。

 

なにしてるんだろー。

 

パーカーを再度

出すことになった夜。

 

********

 

お知り合いのかたと

メールをしていて

 

最近の体調の不具合を

報告していたところ。

 

「ストレス」

 

とだけ返信が来て

おもしろかったので

 

「ありがとうございます。

 ちょっと元気でました」

 

そんなお返事を

返したところ。

 

「ストレスっていうだけの

 メールを受け取って

 

 元気が出たのだとしたら

 それこそストレスの極み」

 

なるほど。

 

私は今ストレスの極みに

属しているみたいです。

 

やばいのかな。

 

********

 

極みプリンを弟さんが

好きみたいで

 

母がいつも弟さんに

購入しています。

 

そういうところを見ると

息子さんはずっと

特別なんだろうなと。

 

私が何プリンが好きか

母は知らないでしょう(笑)

 

あ。

僻みじゃなくて。

 

別に知られてなくて

大丈夫です。

 

買って来られると

食べないといけないという

 

変なプレッシャイになる

真ん中の子にとっては

 

放置のほうが楽なこと

多々あるものです。

 

それもまた

わがままの極み。

 

********

 

みなさまが少しでも

穏やかで平和に

過ごせますように。

 

おやすみなさい。