変だけど | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

気温の変化に

身体がついていかない。

 

********

 

夢みたいな

夢を見ました。

 

夢に出演いただいた

お友だちにメールを

 

しようかと思って

文章を作ったあと

 

え。

 

夢に出てきたよーって

報告メール来たら

気持ち悪くない?!と

 

急に醒めて(笑)

やめておきました。

 

気の迷いで再度

メールする可能性もアリ。

 

そもそも私と長年

お付き合いのあるかたは

 

私がちょっと変で

気持ちが悪いことも

今更な項目だと思うので。

 

↑甘え。

 

********

 

変なのはわかってる。

 

暑くて寒くて

気温の変化に

ついていけなくて。

 

家でキャミソールで

過ごしているのに

 

レッグウォーマーを

していたりする。

 

********

 

みなさまが少しでも

穏やかで平和に

過ごせますように。