活躍 | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

朝は冬かと

思うくらいに

寒かったので

 

ちょっと暖かい

服装で出かけたら

 

午後から車の中

汗だくなる気温。

 

服装が難しい。

 

********

 

コントラストの

強い組み合わせの

 

色目の服に抵抗が

出てきています。

 

お気に入りだった

ピンクと黒の

 

ボーダーのロンTは

家で着ることにしました。

 

ベージュと黒の

ドット柄のカーディガン

 

色目は地味でも

ドットが大きいので

家で着ることにしました。

 

ベージュと黒の

太めストライプの

ワンピースも

 

着られる感が出てきて

お別れしようかと。

 

久しぶりに着て

出かけようとしたとき

おねーちゃんから

 

「その服の印象ほど

 活躍はできないよね」と

軽く笑われました。

 

「確かにー」と

納得してしまって

 

これで最後にしようと

ココロ決まりました。

 

********

 

この服を着ている人

たぶん活躍する。

 

↑そんな感じのする

服を着ていては

今の私は負けます(笑)

 

そんな気力も体力も

余力もどこにもない

状態で暮らしています。

 

生活がギリギリ。

働くのもギリギリ。

 

お買い物もギリギリ。

掃除や洗濯もギリギリ。

 

 

食事と睡眠がすぐに

おろそかになる感じ。

 

 

体調なー。

 

********

 

年齢と季節以上に

メンタルと服装の

バランスが難しい。

 

********

 

みなさまが少しでも

穏やかで平和に

過ごせますように。

 

おやすみなさい。