とんでけー | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

ある日お見かけした

ばーばとお孫さん。

 

********

 

「ばーば見てー

 転んでけがしたのー」

 

「〇〇ちゃん見て―

 ばーばもけがしたのー」

 

どう見てもお孫ちゃんより

ばーばのおけがのほうが

重症でした。

 

というかおそらく

お孫ちゃんのけが

回復しまくってる。

 

ばーばのけがたぶん

回復に時間がかかる。

 

お互いのおけが

見せあったあと

お孫ちゃん真剣に

 

「痛いの痛いの

 とんでけー」と

 

ばーばのけがの痛み

何度も何度も繰り返し

飛ばそうとしてました。

 

かわいい。

そしてすてき。

 

********

 

けがをするとなかなか

治らなくなりました。

 

口内炎とかやけど一生

治らないのかと思う。

 

治るけど。

 

身体が冷えると

一生あたたかくは

ならないのかと思う。

 

なるけど。

 

すぐに絶望します(笑)

 

お孫ちゃん

私の絶望も

飛ばしてくれないかな。

 

つらいのつらいの

とんでけー。

 

きついのきついの

とんでけー。

 

とばんけど。

 

********

 

みなさまが少しでも

穏やかで平和に

過ごせますように。

 

おやすみなさい。