麦茶 | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

5月はそろそろ

冷たい麦茶を

作るころです。

 

今年はまだ

急須で緑茶。

 

暖かい日も

暑い日もありますが

 

朝晩は冬かと思う

寒さの日もあります。

 

********

 

急にパンばかり

食べていたり

 

ごはんばかり

食べていたり

 

加工肉(笑)ばかり

食べていたりします。

 

野菜はできるだけ

摂るようにしては

いますが

 

食事自体があまり

バランス良くないです。

 

ただ食べることに

あまり意欲がないので

 

あまり食事の内容を

気にしすぎると今度は

それがストレスになって

 

食事をもっとおろそかに

してしまいそうなので。

 

たまにはお味噌汁とか

スープもインスタント

使ってもいいよねとか。

 

たまにはお惣菜を

買って来てもいいよねとか。

 

野菜を少ししか

食べられなかったけど

 

キウイ食べたから

まぁいいかなとか。

 

それくらい緩く

考えていないと

 

健康になるために

不健康になる(笑)

 

********

 

麦茶をたくさん

飲んでいる人が

みなさん健康で

 

いきいきしておられる

印象があるので

 

夏だけでも麦茶を

飲むようにしてます。

 

↑それも絶対には

しておりません。

 

できるだけ。

できる範囲で。

 

********

 

みなさまが少しでも

穏やかで平和に

過ごせますように。

 

おやすみなさい。