完治致しました(笑) | 中彦運送のブログ

中彦運送のブログ

中彦運送は東京を中心に物流サービス(イベント・展示会配送、精密機器輸送、ルート運送、倉庫保管)を展開しております。
自社車両はパワ-ゲ-ト付仕様車、4t車・10t車はエアサス仕様車です。
中彦運送は、皆様のニ-ズにお応えすべく、安全運行で営業しております。

令和6年の1月も後半に突入しました。

新年を迎えてからは、本当に一日一日が早く過ぎ去る感じがします。

能登半島の地震での被災地の復旧もすこしずつですが進んでいるようですが、まだまだ先が見通せない状況が

続いてますね。

冬という季節もあり、降雪の影響も多く受けます。

まずは、被災された方々が、少しでも普段通りの生活が出来るようになることが優先ですね。

弊社も大型車で7台ほどの支援物資輸送に従事致しました。

また本日からは、避難先で必要に物資輸送のご依頼を受けました。

少しでもご協力をさせて頂き、一日も早い復興を願わずにいられません。

昨年の9月20日。

忘れもしない北海道 屈斜路湖畔林道での転倒による左足首の骨折びっくりマーク

幹部の固定により、不自由に生活を余儀なくされ、松葉杖生活を数か月送っていました。

年齢の関係もありますが、全治半年ぐらいとの診断を受けました。

あ~絶望的!?

しかしながら、大人しく?規則正しい生活??を送ったおかげで、予定よりはやく、約4ヵ月で「完治」の

診断を受けました爆  笑

無理の出来ない年齢ですから、大人しく過ごそうとは思っていますが、バイクでの林道走行はやめられません飛び出すハート

近々、オフロ-ド走行のレッスンを受講して、ますます磨きをかけようかと目論んでいる懲りないおやじでしたウインク