9/26のメイク使用アイテム | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も

こんばんは天空の月

 

最近はメイクブラシやコスメの紹介ばかりしていましたが、

たまにはその日使ったコスメを紹介するのも有りかなと思い更新しようと思います。

 

昨日の使ったアイテム

 

こんな感じです。

最近はザ・バームのハイライトを目の下にサッと塗るのが気に入っています。

ハワイ購入品(こちらの記事 )で紹介するのをすっかり忘れていたセフォラの赤オレンジのチーク。

発色はそんなに強くないけど持ちが良いので気に入っています。

 

 

アイシャドウはアナスタシアのソフトグラムパレット

 

アイシャドウは縦割りにして、上の画像の順番に塗りました。

1でクリースに、2は目尻に塗ってぼかし、3は目頭から塗って4を瞼中央に指付け。

5は下瞼の目じり1/3にサッとぬりました。

 

 

 

リップはこちら

セルヴォークの09です。

アナスタシアのパレットと相性いい❤

 

 

資生堂から11/1に出るクリスマスコフレが欲しくて、

予約は10/1からだけどテスターあるかなと期待してデパート行きました。

やっぱりなかったです笑い泣き

 

ではではピンク薔薇

 

 

 

 

 

良かったらポチして頂くと更新の励みになります。

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村