プチプラの秋のアイシャドウ① | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も

こんばんは🌃

 

今日は持っているプチプラアイシャドウの中で秋色のものを紹介します。

 

最近買ったのですが、こちら下矢印

リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ  左014 と右013
オレンジとブルーのくすみシャドウ
 

まずはオレンジから(無加工です)
全体的にシアーですが、締め色にラメが多く入っています。
左下のオレンジシャドウがパールが一番少なめ。
どれも二度塗りすると発色が良くなる感じがします。
 
次はブルー
色味が好きです。全体的にくすみカラーなので黄味が強い肌でも浮かないです。
締め色の紺色に惹かれたのですが、右上のラベンダー色が気に入りました。
ラベンダーは浮きそうで苦手だったのですが、結構馴染むのでラベンダーシャドウが好きになりました。
こちらも全体的にシアーな仕上がりです。
 
今回初めてリンメルのアイシャドウを買ったのですが、クオリティが高い!
そういえばリンメルのリップライナーも塗りやすくて持ちがいいので、他のリンメルのコスメも良い物が沢山あるかもしれません。
ブラウンのリップ気になるので近々チェックしようと思います。
 
ではではピンク薔薇
 
 
 
良かったらポチして頂くと更新の励みになります。

 


にほんブログ村
 

にほんブログ村