プチプラの秋のアイシャドウ② | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も

こんばんは🌃
 
秋のプチプラシャドウ2回目はこちらです。
 
キャンメイク パーフェクトマルチアイズ 04
確か店舗限定だったと思います。私の近くの大きいドラッグストアでは一時期売り切れが続いたのですが、
今は気にせず買えるようになっています。
 
ではスウォッチ
淡くつくので3度塗りです。初めは薄付きすぎて困りました(笑)。
下の濃い2色のブラウンは割と濃い目につきます。
このくすみボルドーがこれからの時期にぴったりで、仕事メイクにも活躍しています。
 
眉毛にも使えるということで何度か使いましたが、アイブロウブラシだと濃すぎてしまうので、
アイシャドウブラシでふわっと付けるのが向いていると感じました。

 

ちなみこのシャドウは個人的にグリグリ塗らないと発色弱く感じるので、ベースを使うのですが
これです。これの上に重ねると
 
2度塗りくらいでこの発色。上の画像と若干違うのですか分かりますかね(⌒-⌒; )
 
薄付きですがベースを使えば問題ないし、眉にも使えて統一感あるメイクができるので良いアイシャドウだと思います。
これで約800円なんですよね。・・・すごいわ。
軽いので持ち歩きや旅行にも便利ですねハート
 
ではではピンク薔薇
 
 
 
 
良かったらポチして頂くと更新の励みになります。

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村