遂に買えたセザンヌのハイライト! | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も

こんばんは🌃

 

どこ行っても無かったセザンヌのハイライト。

でも地元のアインズ&トルペで残り3つの状態で見つけたので買っちゃいました!

 

こちら!
この状態からでも発色良さそうなハイライトです。
最近セザンヌはパッケージにも力を入れてるのを感じます(ちょっともろそうですけど)。
 
 
iPhone7のカメラでも綺麗だとわかるツヤツヤな感じ。
付属のブラシは使わない派なのですが、ブラシが全然痛くないのにも驚きました。
これで600円程度なのは驚きです。

 

スウォッチです。
ハイライトを二度塗りすることは滅多にないけど、念のため塗ってみました。
一度塗りでこの発色。
付けすぎ注意ですが、海外コスメみたいな発色にテンション上がりますラブ
私の肌では白浮きしやすいので、少しの量で一ハケで十分かなと思います。
あと、アイシャドウにも使えそうですね。
 
これ使ってメイクするのが楽しみです。
 
ではではピンク薔薇
 
 
 
 
良かったらポチして頂くと更新の励みになります。

にほんブログ村
 

にほんブログ村