アーバンディケイBorn to runパレットのスウォッチ | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も

こんばんは🌇

 
今日は先日ハワイ購入品でご紹介した大好きなアーバンディケイのBorn to runパレットのスウォッチですポチャッコ
 
こちらです

 
シアーとマットが半分くらいずつといった感じでしょうか。
 
無加工なのでご了承ください(^_^;)
まず1段目
買う前は一番左のホワイトはマットかなと思ったらパールシャドウでした。
クリースによく使うのは右から二番目のブラウンです。
右から3つ目のコーラルっぽいシャドウは、私の顔ではもうちょっとピンクに発色します。

 
2段目
2段目から一気に鮮やかになります。
最近はオレンジメイクにはまっているので、左から二番目のマットなオレンジをクリースによく使っています。
左から3番目のオレンジはかなり強く発色するので、毛足の長いブラシを使います。
一番右のカーキはオレンジとの相性が良いです。
 
3段目
ダークなカラーが多いですが、一番左のモーヴは意外と肌に馴染み使いやすいです。
右の水色と青のシャドウは二段目のオレンジとの組み合わせでインスタに結構載っていて、休日は真似してメイクしています。
右から三番目のグレーをあんまり使ってなかったのですが、この記事の為にスウォッチしてみたらあんまり見ない色出しなので、この色を使ったメイクを研究してみようと思いました。
 
以上ですが、どれも付けすぎ注意なほどの発色の良さです。
スウォッチして更にこのパレットが好きだなと実感しました。
21色あるので色んなメイクに挑戦したいですウインク
 
ではではピンク薔薇
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村

 


にほんブログ村