ハワイ購入品① | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も

こんばんは🌆

 
八月に4泊6日でハワイに行ってきました🌺
その旅行中にセフォラで買ったコスメを紹介します。
セフォラに行く為にハワイに行ったようなものでした。
 
これだけ(自分用に)買いました。
家にも沢山あるのに、またアイシャドウいっぱい買って馬鹿だなあと自分でも思っていますあせる
でも、いいんです(笑)。コレクターみたいな感じなのでチュー
 

まずトゥーフェイスドのピーチパレット
発色はもちろん良いんですけど、買った中では一番発色弱めです。いや、それでも本当に発色良いんですよ・・・。
けど他が発色良すぎて・・・。でもかわいいパレットで普段使いに活躍中です。
 
次はネイキッドパレット
海外コスメ好きなら絶対持ってるんじゃないかと思われるパレット。
使い勝手がいい。
でも、もう今後は生産されなくなっちゃうんですよね。その前にゲットできて良かったです。
 
そしてネイキッドヒート
発売された時から欲しいと思っていたパレットです。
イエベ・ブルべ関係なく日本人なら誰でも似合うんじゃないかと思う赤みパレット。
仕事の際も普通にこれを使っていますラブ
 
長くなりますので、この辺にします。
 
ではではピンク薔薇

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村