さて、ご縁に感謝して引き受けました✨あゆみ農園 | ~MJMを伝えたい~「HIStory」を語らせて!

~MJMを伝えたい~「HIStory」を語らせて!

「意味のないことはしない」とマイケル・ジャクソンさんは言いました。歌もメロディーもリズムも、ダンスもポーズにも全てに意味を持たせているのならば、その意味を知りたい!そして伝えたい!マイケル・ジャクソンのメッセージMJMを伝えます♪

昨日、15日に開催する「お田植イベント」の打ち合わせで、中川村飯沼地区にある「あゆみ農園」に行ってきました。

 

6月7日に「あゆみ農園の宣伝スタッフをしてくれないか?」とお誘いがあり、8日にあゆみ農園を見学。

「何か気になることがあれば何でも言って、どんどん変えていくから。」とのことだったので、早速いちゃもん🤣

 

 

お米を購入していただくこと前提でワークショップでのお手伝い時間分のお米を支給??????

おい!抱き合わせ販売だろドンッ

 

ということで、お米の購入に係わらずワークショップのお時間分「混植米又は紫黒米」を支給いたします。

 

支給方法は一度限りの参加の場合その日にお渡し、何度か参加予定の方は最終日にお渡し✨ということになりました!

 

この予定表の他に、昨日急遽イベントを立ち上げることに✨

 

 

 

あゆみ農園の田んぼには大量のヒエが!!

 

どうすっか。。。。と思っていたところ、横浜にお住いの謎の男ポメロ君が「20日に長野入りするからヒエ取りするよ✨」と助け船が。

私もその日は空いてるから、これはイベントにしちまえってことで、思い立ったら即行動アップ

 

ポメロ君は16,17日に兵庫県のレイビレッジで作業し、18,19日九州をツーリングして、20日に長野入りということで、旅行をしない私にとってポメロ君のお話は刺激的だと予想します🌈

あぁ~楽しみだなぁ~。

 

明日はお田植イベント

機械植えの捕植って書いたけれど、前後左右に30cm間隔で手植えします✨

 

今のところ参加者一名🤣

でも大丈夫✨

私、田植えも手慣れたもんですから✨

お任せアレー✨