おぉ✨これは面白いことになる可能性を秘めてるかも | ~MJMを伝えたい~「HIStory」を語らせて!

~MJMを伝えたい~「HIStory」を語らせて!

「意味のないことはしない」とマイケル・ジャクソンさんは言いました。歌もメロディーもリズムも、ダンスもポーズにも全てに意味を持たせているのならば、その意味を知りたい!そして伝えたい!マイケル・ジャクソンのメッセージMJMを伝えます♪

11月に「水俣曼荼羅合宿」をやろうかなぁ~。なんて動き出したのですが、原一男監督のスタッフが変わりまして、なんとその方がマイケルさんに興味が尽きないと私と同じ感覚の持ち主でした🌈✨

 

私のマイケルさんへの熱い想いが、どこかに届くかもしれない✨

 

今だからこそ、マイケルさんのメッセージが必要✨

 

本を書き始めよう!

何か起こるかもしれないから🌈✨

 

なんかどんどん忙しくなってきて、手縫いする心の余裕がありませーん😢

 

どうしてこうなるの✨ウキ💖