来るもの拒まず、去る者追わず。納得いかなきゃ参加しない。 | ~MJMを伝えたい~「HIStory」を語らせて!

~MJMを伝えたい~「HIStory」を語らせて!

「意味のないことはしない」とマイケル・ジャクソンさんは言いました。歌もメロディーもリズムも、ダンスもポーズにも全てに意味を持たせているのならば、その意味を知りたい!そして伝えたい!マイケル・ジャクソンのメッセージMJMを伝えます♪

これが私の人生。

 

先日、珠洲市にボランティアに言った仲間から、お米のイベントを宣伝する仕事を依頼された。

 

金曜日の夜に声を掛けられ、土曜日に見学に行き、日曜日の夜にフェイスブックの管理者に登録された。

月曜日の朝、早速15日のイベントページを創りフェイスブックにUPした。

 

チラシに書いてあることをとりあえず書く。

 

「ん?なんかもやもやする。」

 

今朝、田んぼの草取りをしていると、もやもやの原因に気が付いた✨

 

私ならこんな乱暴なイベントには参加しないな。

 

と思い、早速モヤモヤ案件を伝えた。

 

この案件をワクワク案件に変更できないのならば、手伝うのはやめた。

 

と決定✨

 

木曜日に話すことになったので、結果は木曜日。

 

そもそも、田植えや稲刈りなどをイベントにすることが私は好きではない。

 

だけれども、経験してみたい人はいるだろうから、イベントにすることはありだと思う。

 

田んぼをこよなく愛する私は、田んぼ作業に対しての想いも熱いので、この内容には納得できない。

 

田んぼに失礼よ。

 

さて、久しぶりに納得できないことがやってきた✨

 

この問題がどうなるのか楽しみです🌈✨

宇宙の采配に感謝✨