Invincibleで表現していたのは!イルミナティ―?! | ~MJMを伝えたい~「HIStory」を語らせて!

~MJMを伝えたい~「HIStory」を語らせて!

「意味のないことはしない」とマイケル・ジャクソンさんは言いました。歌もメロディーもリズムも、ダンスもポーズにも全てに意味を持たせているのならば、その意味を知りたい!そして伝えたい!マイケル・ジャクソンのメッセージMJMを伝えます♪

今日、私はレコードの「INVINCIBLE」を眺めていた。

 

「!!!!!!!!!!」

 

「CDでも違和感あったけれど、こ、こ、これは!!!!」

 

 

千円札があったら是非見ていただきたいのですが、夏目漱石さんの右まゆとマイケルさんの左まゆが同じ表現ではないか!

 

夏目漱石さんの千円札はイルミナティの噂が高く、裏の富士山と合わせるとピラミッドの頂上付近に目を表現していると言われている。

 

イルミナティは片目が特徴で、このようにマイケルさんもアピール。他にも666を表す手での合図などの写真もあり。

 

イルミナティと言えば悪の秘密結社と言われているけれど、敵対したのか、味方だったのか?

 

まぁそんなこと考えても意味がないよ。ってマイケルさんは「Black or Whith」で歌っているわけですが。

 

「Invincible」無敵というタイトルで、このジャケット。

いつでも意味深でおもろいですなぁ~✨

 

映画「バンドワゴン」の割れないレコードから持ってきてるのかなと思ったり。

 

色々なところに散りばめられていて、だからマイケルさんをやめることができないんだよね🌈✨