故郷の大切さ?DNAの記憶の引き寄せ? | ~MJMを伝えたい~「HIStory」を語らせて!

~MJMを伝えたい~「HIStory」を語らせて!

「意味のないことはしない」とマイケル・ジャクソンさんは言いました。歌もメロディーもリズムも、ダンスもポーズにも全てに意味を持たせているのならば、その意味を知りたい!そして伝えたい!マイケル・ジャクソンのメッセージMJMを伝えます♪

 

 

を観ていて、同じ時代、同じように暮らした人々から日本列島に戻ろうと決めた人々はもともと縄文人とラピュタ人だとしたのならば、それは先祖からの言い伝えだったのか、DNAの記憶からの引き寄せだったのか?と気になりました。

 

 

から↓

青い部分が縄文人度合いが高い地域となっているようで、伊の国と四国は渡来人の度合いが高いようです。

 

Yoshi Sun TVを観ていて、結局多くの人々が同じ歴史を持っているわけで、ずる賢いことをしてやろうと思った人々の争いに巻き込まれているのが今。

これが最終段階を迎えているというだけのことなんだと理解しました。

 

死ぬことがいけないことだという洗脳を受け付けたキリスト教。

本当のキリストの物語は違うと思うのですけれど。

 

キリスト教を信仰している人々は、無宗教の日本人に「どうやって子どもを教育するのか?」という疑問を抱くという話を聴いた時、キリスト教は恐怖で子どもをしつけるということを知りました。

 

まだ1回しかリンクを貼った動画を観ていないので、考えが今一つまとまっておりませんが、何となく私の中で点が戦となる予感がしています。

 

歴史を知り得ることはできないから、妄想でしかないんですけどね。

 

でも人生一度きりだから、人類の歴史に興味を持つことは絶対的に愉しいこと✨

 

地球で生きるということを追求する暮らしを愉しむぞ✨

 

最近ちょっと体調を崩し、ネガティブ思考の中を彷徨っていますが💦

それはそれで必要だからね✨

 

生きるって面倒くさい(笑)