水曜どうでしょうに観る奇跡✨ | ~MJMを伝えたい~「HIStory」を語らせて!

~MJMを伝えたい~「HIStory」を語らせて!

「意味のないことはしない」とマイケル・ジャクソンさんは言いました。歌もメロディーもリズムも、ダンスもポーズにも全てに意味を持たせているのならば、その意味を知りたい!そして伝えたい!マイケル・ジャクソンのメッセージMJMを伝えます♪

ネットフリックスの水曜どうでしょうが本日3月31日に放映終了となることを25日に知り、せっかくだからと観始めることに。

 

あまり好きではないシリーズを吹っ飛ばしながら、3月30日に最終回の「ベトナム横断」を観て、今日はそのあとのスペシャルを観ている。

 

20代の頃はただただ笑って観ていたけれど、この番組って奇跡の連続なんだな~。と今ならその奇跡を見逃すことなく観ることができて、新鮮✨

 

2024年、今年は凄い勢いのある始まりで、1月から3月まで激動過ぎて、3月29日の託児を無事に終えたら、張っていた糸が切れたらしく、昨日から軽く体調を壊し、動画を観てのんびり過ごすのにはちょうど良い。

 

体のだるさと、軽い頭痛。疲れてたんだなぁ~と実感中です。

 

明日から、新年度スタート。

2日間のんびりして、明日はリフレッシュなスタートになるといいなぁ~。

 

明日は娘二人の歯医者に行くついでにお買い物をしたり、女子3人で楽しもうと考えています✨