篠見星奈 2年ぶりの大撮でした | nakachan13のブログ

nakachan13のブログ

ルールを守って楽しく撮影しましょう。

 

久々に、フレッシュ大撮に行ってきました。

なんと、2年ぶり。

知り合いもいない中、お台場へ。

 

お台場、イベントが何もないようで国際展示場駅はガラガラ。

 

個撮に使ってみようかな?

 

 

今回撮影させていただいたのは、篠見星奈さん。

 

常連の方々に囲まれて、楽しそうな雰囲気に紛れ込みました。

 

 

大撮名物、撮影者たちを使った前ボケ。

「オヤジボケ」なんて言ったりする。←嘘

 

 

中々、いい雰囲気で撮影は進んでいきました。

 

 

大撮、背景が難しいので全身を撮りにくい。

 

ある一方向から撮れば何とか形になるのですが、そこは人の山。

ちょっと天邪鬼の私はソーシャルディスタンス。

違う方向から撮影するので目線は望めません。

まぁ、それはそれで。

 

 

でも、実はバストアップが好きなんですが。笑

 

 

この場所、気に入りました。2年前、この付近で撮影したのですが、気が付きませんでした。

 

 

さて、400枚ほど撮影しましたが、残すところあと10分。

 

あっという間の40分×4=160分間でした。

 

 

また、どこかで。

 

本日の撮影機材

GFX-50R 100-200mm

α7RⅣ 100-400mm