こんにちはラブラブ

潜在意識と思考を操る♡

ライフコンサルタント

まいです^^

ゆめみる宝石自己紹介

👆こちらからご覧ください♡

 

 

べきねば思考が強くて

モヤモヤが強いために

恋愛や婚活に悩む

アラサー女子

へ向けて発信中キラキラ

 

モヤモヤと思考が軽くなって

恋愛も婚活も

思い通りに♡

人生を豊かに幸せに過ごせるチョコ

そんな方法をお伝えしています

 

\セミナー満員御礼/

出版社トークイベント実施

体験会募集前満員御礼

思考の癖無料診断プレゼントはこちらから

130名が登録中乙女のトキメキ

 

Instagramのアカウントはこちらダイヤモンド

 

 

 

 

 

今日は帰りが

遅くなってしまったのだけど

旦那からこんなLINEがお願いびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

お風呂洗ってご飯も炊いときました!!

 

 

 

 

なんなら

洗濯ものを畳んで

夜ご飯もお弁当も

準備してくれていた笑い泣きおいでキラキラ

 

 

 

その間に私は

帰宅して

お風呂に入っていましたとさ笑い泣き流れ星

 

 

 

 

 

 

ありがとうううううおねがいOK

 

 

 

 

 

 

 

今となっては

こんな風に

家事を率先してやってくれるけど

 

 

 

 

 

 

 

彼はもともと

レストランに行ったときに

メニュー表をこちら側に

向けてくれなかったり←

箸とかフォークを

自分の分だけ取っちゃうような

気が利かない系男子だったガーン

 

👇こちらの記事参照笑い泣き

 

 

 

 

 

気が利かない系男子を

神旦那に変身させる方法びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

みなさんは何だと思いますか??照れクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

①男性脳をマスターすること

②効果的な伝え方で伝えること

 

 

 

 

 

過去の講座生さん達も👇👇

Beforeもやもや

 

Afterダイヤモンド

 

Beforeもやもや

 

Afterダイヤモンド

 

Beforeもやもや

 

Afterダイヤモンド

 

 

 

みんな男性脳をマスターして

上手にお願いしたから

溺愛結婚を叶えてきた照れ乙女のトキメキ

 

 

 

👇愛されあげまん妻になる方法はこちらでお伝えダイヤモンド

image

 

 

↓3月9日21時より募集開始OKラブラブ

 

 

 

👇出版社セミナー動画はこちら照れラブラブ

 

 

 

 

 

ベルお客様の声はこちらからベル

 

 

ベル人気記事はこちらからベル