こんにちはラブラブ

 

愛され思考を磨いたことで

溺愛スピード婚を叶えました♡

 

 

ですがそんな私も

以前は不安でいっぱいの

恋愛拗らせ女子出身ですショボーン

 

 

それまでの恋愛ストーリーは

こちらからご覧ください♡

 

愛され思考を磨く

真面目女子の恋愛学校♡講師

優木まいです♡ 

自己紹介はこちら

 

1年以内の結婚も夢じゃないピンクハート

\元真面目女子のプロポーズ戦略/

知らなきゃ損びっくりマーク

画像クリックで無料動画プレゼント中プレゼント

    

 

 

 

 

ベル継続サポートしたお客様の声ベル

Mさんハート20代・千葉県

ハートブレイクBefore

・完璧主義で自分に厳しい

・消えたくなるほど苦しかった

・バツイチ年上彼氏に結婚の話をしたら

「結婚には幻滅している」と言われた

・別れた後も体だけの関係

下矢印下矢印下矢印

ピンクハートAfter

・口癖が「最高!」になった♡

・周りの友達にも「明るくなる」と言われた♡

・最高!の気分で過ごすことができている♡

・生きやすくなった♡

・心から好きで尊敬できる彼氏ができた♡

・大好きな彼と同棲した♡

 

 

Rさんハート20代・千葉県

ハートブレイクBefore

・「好きになる人には絶対彼女がいる」

「好きになる人には好きになってもらえない」と思っていた。

 (本当にそうなっていた)

・自己犠牲全開

・いつも自己否定ばかり

下矢印下矢印下矢印

ピンクハートAfter

・受け取り上手になった♡

・自信が持てて明るくなれた♡

・無駄に悩まなくなった♡

・生きるのが楽になった♡

・自分が好きになった人と

 付き合えた♡

 

 

Sさんハート20代・千葉県

ハートブレイクBefor

・男性にはちょっと冷たくされるくらいがちょうどいい

・彼に思っていることを言えない

・我慢してしまう

・出会うことや付き合うことは難しいと思っていた

・一人暮らしを必要以上に怖がっていた

下矢印下矢印下矢印

ピンクハートAfter

・男性に優しくしてもらえた方がいいと思えた♡

・無駄にイライラしなくなった♡

・10キロ痩せた♡

・なんでも言い合える彼ができた♡

・我慢しなくなった♡

・結婚の話ができた♡

・一人暮らしをしていたが、同棲が決まった♡

 

 

 

 

 

今日のテーマは

 

想像以上に幸せな恋愛・結婚を引き寄せる最強ワークピンクハート

 

についてお伝えします!

 

 

 

 

 

 

 

今日は

「牡羊座が太陽に入る」

12星座の1年の初まりである

宇宙元旦

一粒万倍日が重なる

最強開運日キラキラ

ということで!

 

 

 

 

 

 

 

特別に!!!

私の継続講座でも

お伝えしている

\有料級のワーク/

を大公開!!!おねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、この良き日に

やってみてくださいハート

 

 

 

 

 

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・' 
 

 

ベル想像以上に幸せな恋愛・結婚を引き寄せる最強ワークベル

 

 

例:ホテルミラコスタでの結婚式が夢ラブラブ

 

~ミラコスタでの結婚式のとき~

・どんな景色だろう?ラブラブ

・どんなドレスを着たい?ラブラブ

・ドレスを着たあなたを見て

 彼はなんて言っている?ラブラブ

・気温

・感覚

・どんな香り?

・・・etc

 

 

どんどんリアルにイメージしましょうラブ

 

 

ポイントクラッカー

五感でイメージすること!!ラブ

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・' 
 

👆これだけ!!!

リアルにイメージしてみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

こちらで詳しく解説していきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そもそも大前提として

想像以上に幸せな恋愛・結婚を引き寄せるためには

 

 

 

 

 

思考の奥深く

潜在意識を

まるっと書き換えることが

必要ですキョロキョロキラキラ

 

 

 

 

 

どういうことかというと、

思考(潜在意識)が現実化するので

 

 

 

 

 

潜在意識:どうせ無理

思考:落ち込む、不安、悲観的になる

行動:追いline等、そっけない態度、失敗を恐れて行動できない

現実:愛されない、彼氏ができない、結婚できない

 

 

 

 

 

 

 

 

その、潜在意識をまるっと

書き換えることで

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識:どうせ愛されるハート

思考:ご機嫌、安心、楽観的になるキラキラ

行動:好きなことをして楽しむ、彼を思いやる態度、成功する前提で行動できるキラキラ

現実:愛される、彼氏ができる、結婚するキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

幸せな恋愛結婚を

サクッと叶えられる!!!!

 

 

 

 

 

 

その、潜在意識を

書き換える方法こそ

 

 

 

 

 

五感をフル活用すること!!!ピンクハート

 

 

 

 

 

五感で感じることで

潜在意識にダイレクトにアプローチし、

脳が「もう叶ってる?!」と勘違いして

現実化に導いてくれるのですキョロキョロキラキラ

 

 

 

 

 

しかも想像以上の幸せに

導いてくれる!!!クラッカー

 

 

 

(過去彼氏ができた愛され女子6人も全員実践済み!キョロキョロ飛び出すハート

 

 

 

ぜひやってみてくださいラブラブ

今日もあなたの幸せを祈っていますハートのプレゼント

 

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・' 
 

 

ベル今日のまとめベル

 

 

リボン「想像以上の幸せを引き寄せる最強ワーク」とは

 五感をフル活用してイメージすることラブ

 

 


リボン五感を活用することで

 潜在意識にダイレクトにアプローチできるから

 サクッと叶いやすい!びっくりハート

 

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・' 

 

 

 

 

 

 

私が主宰する

真面目女子のための恋愛学校

「愛され思考を磨く継続講座」には

自分を苦しめる思考をまるっと変えて

スルッと理想の恋愛結婚を叶えられるようになる

プログラムを詰め込ませていただきましたキョロキョロびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

その有料の継続講座の一部を

4月の1DAYセミナーで

お伝えしようと思っていますびっくりマーク

しかも、無料ですびっくりびっくりマークびっくりマーク

(無料セミナーは今回限りですベル

 

 

 

 

 

 

 

お一人おひとりに丁寧に内容を伝えられるように

若干名の募集とさせていただきますおねがい

 

 

 

 

 

4月17日(日)か

4月20日(水)あけておいてくださいねキラキラ

(近々、公式LINEで先行募集開始します!)

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン優木まいのInstagramのアカウントはこちらハート

 

 

 

 

愛され思考を磨きたいラブラブ

 

安心感いっぱいの溺愛婚を叶えたいラブラブ

 

彼氏が欲しい!!ラブラブ

 

 

 

 

そんなあなたのために

優木まいの公式LINEでは

愛され思考になるための

アドバイス、ワークをプレゼント中飛び出すハート

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 セッションの様子です 乙女のトキメキ

 

Aさんハート30代・京都府

 

 

 

 

Mさんハート山口県

 

 

 

 

 

 

 

ベルお問い合わせベル

🎀セッションでは

 継続サポートでお伝えするような

 \有料級の内容/

 GIVEの精神で

 たっぷりお伝えさせて

 いただいておりますラブラブ

 

 

🎀元小学校教員の

  コミュニケーションスキルを生かして

  どんな方でも相談しやすい雰囲気づくりを

  心がけておりますラブラブ

 

 

 

 無料セッションの

お問い合わせは

 こちらからベル

 

 

 

1年以内の結婚も夢じゃないピンクハート

元真面目女子のプロポーズ戦略

知らなきゃ損ハート

まじかるクラウンLINE登録で無料プレゼント中まじかるクラウン

ワンクリックで登録完了飛び出すハート

 

なぜ交際3ヶ月で

婚約できたのか?ピンクハート

 

 

どうやって

プロポーズさせたのか?ピンクハート

 

 

 

 

元真面目女子の

プロポーズ戦略をレクチャーして、

 

 

彼と3年付き合ってるのに

なかなか結婚が決まらなかった

真面目女子が

2ヶ月でプロポーズされました!

 

 

 

 

「元真面目女子のプロポーズ戦略」を

レクチャーして、

ウェディングドレスが近づいている

真面目女子たちが続出!

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

愛され思考になるための

アドバイスやワークを

お送りしていますプレゼントキラキラ

 

また、

 

まじかるクラウン公式LINE限定情報

まじかるクラウンセッションなどの先行案内

まじかるクラウンメッセージの配信♥

まじかるクラウン特別プレゼント飛び出すハート

 

などを優先的に

配信しますスター

 

 

 

最後までお読みくださり

 

ありがとうございましたラブ