こんにちは♡

 

今日は私の講座を受けてくれた

Mちゃんのお話です照れ

 

 

愛され思考を磨く

真面目女子の恋愛学校♡講師

  優木まいです♡ 

自己紹介はこちら

 

1年以内の結婚も夢じゃないピンクハート

\ 元真面目女子のプロポーズ戦略/

  画像クリックでプレゼント中プレゼント

                         

 

 

 

 

今日ご紹介するMちゃん照れ

 

 

 

 

笑顔が素敵で

気配り上手キラキラ

小柄で男性が守りたくなるような

見た目とは裏腹に

狭い道でもハイエースを

バリバリに運転しちゃう

かっこいい一面も!!

 

 

 

 

 

ですが、完璧主義がゆえに

苦しくなってしまうことが

あうようですショボーン

 

 

 

 

 

恋愛の方はというと

社会人になってからの

バツイチ年上彼氏に

結婚を夢見ている

話をしたら、

「結婚について幻滅してる」

なんて言われたり

傷つくことを

されたりしていましたえーん

 

 

 

 

 

私が恋愛カウンセラーの方の

講座を受けて、

溺愛結婚を叶えた姿を知っていたので

「ぜひともやりたい!!!」と

私の婚活講座を受けることになりました照れ

 

 

 

 

 

 

私も、Mちゃんの恋愛を

より幸せなものにするサポートがしたい!!!

という強い想いで講座をやりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今回は、Mちゃんが婚活講座受講後の

アンケートを書いてくれたので

ご紹介します♪

 

1.セッション前はどんな気持ちでしたか?

 

 

 

 

完璧主義なMちゃん

恋愛だけでなく

仕事でも悩んで

よく泣いていました。

 

 

 

 

 

 

「全部しっかりやろう!」

「これは〇〇であるべき!」

という思考から

自分自身を追い込んで

苦しくなっていましたえーん

 

 

 

 

 

仕事でも恋愛でも

「べきねば思考」を持っていると

苦しくなって

何もかもが

うまくいかなくなって

いきますよね。えーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

2.講座受講を決めたきっかけを教えてください。

 

 

 

『婚活講座と聞くと

ただ異性の紹介や

出会うための方法伝授などの

イメージでしたが

 

 

 

自分を好きになる

自分と向き合う講座だ

と聞いて

「ちょっと違うな、

どんな講座だろう」

と思い始めました。』

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

私の講座で学べるのは

異性の紹介とか

デートの仕方とか

恋愛テクニック

的なことではないです!!

 

 

 

 

 

自分自身と

より深く向き合うことで、

恋愛だけじゃなくて

仕事や自分の生き方

そのものまでも

まるっと変化させて、

一生モノの愛され思考を

手に入れられる内容

なっていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

『30歳までに結婚して

子どもが欲しい』

という自分の望みを

叶えてあげるために

自分で行動している

Mちゃんはすごい!!

 

 

 

 

 

 

自分の望みを叶えて

あげられる人は

自分しか

いないからね飛び出すハート

 

 

 

 

3.優木まいの印象は?

 

 

 

 

 

 

むしろそれだけ

自分を見せることが

できたMちゃんが

すごいよ~!

 

 

 

 

自分の心と向き合う作業は

ときに苦しい場面もあったり

人には知られたくないという

気持ちが出てきたりするけれど

そんなときこそ

自分が変わるチャンス!!!

 

 

 

 

Mちゃんはそのチャンスを

自分の気持ちを勇気を出して

さらけ出したことで掴んだんですよね。

 

 

 

 

 

 

4.セッション後はどんな気持ちの変化がありましたか?

 

 

 

『私(Mちゃん)の口癖は

「最高!だよね^^

わたしたちも明るくなるから

いいよね』

と友人から言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー--------?!

すごくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってMちゃん、つい数か月前まで

「消えてしまいたいと

思うくらい気分が落ち込む

時が多々あり、

毎日のように

泣いていました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

って言ってたよねー----?!

 

 

 

 

 

本当にMちゃん本人?

ていうくらい、

思考が別人級に

変わった!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考は口癖に

現れるから

まさに!「最高!」な

思考に変わったんだねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

『自分が「最高!」の気分で

過ごすことは、周りにまで

伝わっちゃうんですね♡』

 

 

 

 

 

 

とあるけれど

本当にそうなんですよー--!!

 

 

 

 

 

 

 

類は友を呼ぶ

とか昔から言われているけれど

本当にそう!!!!!

 

 

 

 

 

 

自分がどんな思考でいるか

どんな言葉を選んでいるか

 

人間関係は

変わってくるよー!!

 

 

 

 

 

 

 

そして今は心から好きで

尊敬できる彼にも

出会うことができました!

 

 

 

 

 

 

 

おめでとー------!!!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

思考を変えて

口癖が変わって

行動が変わったら

 

 

 

人間関係が変わったラブラブ

 

 

 

現実が変わったラブラブ

 

 

彼氏ができたラブラブ

 

 

 

 

 

だから愛され思考を

インストールすれば

現実も変えられますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

1年以内の結婚も夢じゃないピンクハート

元真面目女子のプロポーズ戦略

 

まじかるクラウン無料LINE登録でプレゼント!まじかるクラウン

 

登録はこちらから↓ハートのバルーン

 

なぜ交際3ヶ月で

婚約できたのか?

 

どうやってプロポーズさせたのか?

 

 

 

 

元真面目女子の

プロポーズ戦略をレクチャーして、

 

 

 

 

彼と3年付き合ってるのに

なかなか結婚が決まらなかった

真面目女子が

2ヶ月でプロポーズされました!

 

 

 

 

「元真面目女子のプロポーズ戦略」を

レクチャーして、

ウェディングドレスが近づいている

真面目女子たちが続出!

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

愛され思考になるための

ちょっとした気づきが届く

メッセージやワークを

お送りしていますプレゼントキラキラ

 

また、

 

まじかるクラウン公式LINE限定情報

 

まじかるクラウンセッションなどの先行案内

 

まじかるクラウンメッセージの配信♥

 

まじかるクラウン特別プレゼント飛び出すハート

 

などを優先的に

 

配信しますスター

 

 

 

最後までお読みくださり

 

ありがとうございましたラブ