糸島と能登と龍と己を結ぶリトリート 3/19~21 福岡県糸島市参加者募集中! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

☟を是非チェックしてくださいませ💞
今月の祝詞帳〆切は今日まで!

    

3月15日(金)

一粒万倍日+天赦日+寅の日発送

各種祝詞帳、予約受付中!!

2024年春分前に、龍の御守護を🐉🌈

☟販売ページからGETしてくださいね🌺

 

あっという間に今週日曜日開催!!!

3/17(日)龍体文字フトマニ図ワークショップ in 春のKamakura

 

    

3/17(日)龍体文字フトマニ図
ワークショップ in 鎌倉

参加者大募集中!!!

まだ参加人数少な目…是非とも🙇

是非ともご参加くださいませ~~~~~~~~~~~

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

今日は皆様にお知らせです!

糸島と能登と龍と己を結ぶリトリート 3/19~21 福岡県糸島市

今年の春分は、海の美しい福岡県糸島市で

リトリート参加しませんかガーベラ龍??

美しい海の見える糸島で


これまた美しい海の能登と

龍と、平家と、自分達の過去・未来を結びます🎀

 

何で結ぶか?自分の声で結ぶんです✨🌈✨

 

声のプロで皆様をひとつに結ぶお手伝い
させてください🌸🐉

 

何とミッツィー先生がゲストだよ!

 

ミッツィー先生のディープなお話とセッションだよ。

なかなか体験できないよ~~~!!

 

さて。何故、糸島と能登なの??

 

*糸島…ヒロコスモ

ヒロコスモちゃん💖

 

 

*能登…奈津子

ではあるんだけども…

 

ラブラブ糸島と能登半島の共通点があるんですラブラブ

============

龍地形が龍(糸島は龍の頭、能登は龍の上半身)であること龍

 

ちょうちょ平家ゆかりの場所や人物が多くいることちょうちょ

 いとしまの平家物語 【原田種直と平家】

 

 平家伝説の千寿院の滝

 

 平家落人の里・唐原

 

 能登は通称「平家の郷」と言われるくらい平家や源義経ゆかりの場所が多い

 

============

日本は何らかの歴史を辿ると

必ず行き着くと言われている

『源氏と平氏』

 

大晦日の紅白歌合戦も

体操帽の赤白も

運動会の紅組白組も

元を辿れば、全部全部

『平氏と源氏』

 

もう、終わりにしよう。戦いは。

 

平氏だって源氏だって、元々仲良かったじゃん。

知ってる??

清盛の息子たち(壇ノ浦の平家側頭領)は

壇ノ浦で活躍する源義経を

羨望のまなざしで見てたんだよ。

「義経、カッコいいんですけど!」って。

※平家物語に記述あり

 

いいじゃんそれで。

敵でも味方でも、カッコいいもんは

カッコイイんだからさ

 

盛の息子たちは本当はね、

義経を讃えたかったんだよ。

 

それくらい、平氏の皆さんは

本当は優しい心の持ち主で

誰とも戦いたくなかったんだよ。

 

もう、戦わせるの終わりにしよう。

私たちの声の響きで、

戦わざるを得なかった平氏を癒そう?

 

「響」という漢字は「郷の音」と書きます。

皆で、郷の音を出そうよ。

気持ちよく楽しく、自分の本当の音&声をだして、

楽しい3日間過ごそうよ🌸🐉

待ってるから!奈津子は福岡に行くから!!

 

九州の皆さん!!!奈津子に逢いに来てください。

滅多に行かないんだよ私。

 

龍体文字フトマニ図ワークショップもやるんだよ。

 

自分でなかなか描く機会なんてないんだよ。

皆と一緒に、

過去と未来・源氏と平氏・自分と龍が
結ばれるのを体感したいんだよ。

 

ということで!!!

今年の春分を是非福岡県糸島市で

一緒に楽しく過ごしましょう~~ラブ

ガーベラ龍ガーベラ龍ガーベラ龍ガーベラ龍ガーベラ龍

 

ヒロコスモ&紙芝居師なっちゃんの

「糸島と能登と龍と己を結ぶリトリート」

~みんなと小さな春🌸のお祭り~

 

 スペシャルゲストあり:ゼルム氏

 

2024年3月19日(火)~21日(木) in 福岡県糸島市

 

場所:糸島ヨガ&リトリート凪

 福岡県糸島市二丈深江565-1 (JR筑前深江駅下車徒歩7分)

 

参加費:お一人40,000円

 何と!ヒロコスモから参加者様にSpecial特典🎁あります

 

費用に含まれるもの:

 各ワーク&セッション、祈りのツアー、お宿代金

 ※ ご自宅から会場の往復交通費、祈り中食事代は各自で

 ※ スケジュール詳細は後日個別にお知らせします

 ※ 予定があり1泊のみご希望の方は応相談

 

問合せ&申込:ヒロコスモ or 紙芝居師なっちゃんまで!

各種SNSのメッセージ、Mailで承ります。

Mail:kami.nacchan@gmail.com

スケジュールなど折り返しご連絡します

 

ガーベラ龍ガーベラ龍ガーベラ龍ガーベラ龍ガーベラ龍

今年の春分、福岡県糸島で

龍と自分を繋ぐ時間を過ごしませんか?

ガーベラ龍ガーベラ龍ガーベラ龍ガーベラ龍ガーベラ龍