皆様から頂きましたお気持ちを能登町災害義援金に直接寄付&復興応援活動費に充てさせて頂きました | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

☟を是非チェックしてくださいませ💞

    

3月15日(金)

一粒万倍日+天赦日+寅の日発送

各種祝詞帳、予約受付中!!

2024年春分前に、龍の御守護を🐉🌈

☟販売ページからGETしてくださいね🌺

 

 今年の春分は海の美しいパワースポット

福岡県糸島市で🌸🐉

声のワークで繋がりましょう🎀✨

    

3月19日~21日🐉

福岡県糸島で「声」で繋がるリトリート🌸
参加者募集中🌸🐉🌈

申込受付中です!!

 

 

 

さらになんとあっという間に
今週日曜日開催!!!

 

3/17(日)龍体文字フトマニ図ワークショップ in 春のKamakura

 

    

3/17(日)龍体文字フトマニ図
ワークショップ in 鎌倉

参加者大募集中!!!

まだ参加人数少な目…是非とも🙇

是非ともご参加くださいませ~~~~~~~~~~~

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

今日は皆様にご報告です。

 

皆様から頂きましたお気持ちを、能登町の災害義援金に直接寄付&
私の復興応援紙芝居活動費に充てさせて頂きました

 

こちらの企画、そして
先週の復興応援紙芝居LIVEに
お越しいただきました皆様へご報告です。

2月に企画致しました
『オリジナルオラクルカードリーディング』には
沢山のオーダーを頂き、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

国常立尊からのメッセージ
私もリーディングするのに気合入りましたよ!

 

勿論、私の想いは省き
国常立尊の言葉をそのまま
皆様にお伝えしました。

 

皆様、か~~な~~り~~
国常立尊に応援されていることが判りました🌈💖

 

オーダー頂きました皆様の
2024年は素晴らしい年になりますね✌

 

============

このリーディング分の半額を
本日、皆様のお気持ちとして
能登町(のとちょう・3/2~5まで
復興支援紙芝居活動させていただいた
市町村です)の自治体に
直接寄付させていただきました。

 

(もう半額分は、能登町での滞在費と
必要経費に充てています)


その他、今回は

*3/9開催、復興応援紙芝居LIVE +α in Yokohama

*個別に頂きましたご寄付分3件

をまとめて寄付を致しました。

内訳は↓参照

改めまして、企画オーダーしてくださった
皆様のお気持ちを、
自治体への義援金寄付と
復興応援紙芝居活動費に全て
充てさせていただきました事、
心より感謝申し上げます。