明日は藤沢市民マラソンだった・・・Σ(T▽T;) | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

そうなんです・・・
明日は藤沢市民マラソンで16キロ(10マイル)走るんです・・・
昨日、南相馬から戻ってくるまですっかり忘れてました・・・( ̄Д ̄;)


ということで、仕事帰りに12キロランニンしてきました。

帰りにアミノ酸を買おうと薬局に立ち寄ると、
店員さんに「明日マラソン出るんですか?頑張ってくださいね」と
お釣りをもらって、とっても嬉しくなりました。

走れるかな~~~10マイル…Σ(T▽T;) 
湘南の風と景色でがんばりまっす。藤沢市民マラソンで走る皆様、がんばろ~ね~!