大船渡でRODY YOGA その弐からのサプライズ! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

さて、昨日の大船渡保育園での
RODY YOGAの様子をば。

弘枝先生、頼子先生の指導で
子どもたちはどんどん、
RODYに上手に乗れるように
なってきました。

先生方も頑張るっ!

今度は立ち上がって…

ジャジャーーーンヾ(≧∇≦)
ウォーリア2のポーズ、キター(・∀・)ーー!!!!

皆カッチョイイ~(*´▽`*)

木のポーズ!

この頃になるとだいぶ
RODYにも慣れてきています(^_-)

おてて繋いで…

リラックスのポーズ(*´▽`*)
気持ちよさそうーーー

最後は手を合わせて
「ナマステ」でご挨拶(*^^*)

このあと!なんと子どもたちからの
サプライズヾ(≧∇≦)
浦島太郎のオペレッタを急遽
披露してくれました!!

皆、登場人物になりきってます(≧∇≦)b

浦島太郎と亀さんたち。


弘枝先生も頼子先生も私も
感激でウルウル(T^T)

可愛くて素直で優しい大船渡保育園の
子どもたちでした。

実はこの保育園、津波に浸かってるんだよね…
そんな事も教わり、皆様方の知恵と努力で
子どもたちは元気いっぱいなんだな。

RODY YOGAが子どもたちの元気に
なりますように。

弘枝先生、頼子先生、
お手伝いさせてくださりありがとうございます!!