朝7:00。晦日(三十日=みそか)の鎌倉 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!


なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020978.jpg

目が覚めたんで、チャンス!とばかり

行ってしまった鎌倉。

ホントに懲りないやっちゃガーン
自分でもつくづく想う…


ここまでして鎌倉の朝陽晴れ
浴びたいのでした。

何でこんなに好きなんやろか、鎌倉。
好きを超えてもはや故郷。
2010年、鎌倉納め。

曇り空くもりの合間に昇る朝陽晴れ
黄金色に輝いていましたキラキラキラキラ
なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020985.jpg
「波波納め」?のサーファーさんスノーボード
たくさん居ましたよ。
なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020998.jpg
鶴岡八幡宮は
すっかりお正月モード。

明日から三が日は鎌倉は
こんなにのんびりと
御詣り出来ませんからニコニコ

美しく澄んだ空気に包まれて
居心地良くてたまらんちん温泉キラキラ

八幡宮さまに手を合わせ、
1年の感謝と来年も宜しくしてきましたニコニコパー

皆の分も御詣りしたで~にひひチョキ

今から帰宅家あしして、
引き続きカホン練習だー音符

今日はおとあわせ~音符
ドキドキドンドキドキあせる

さくまさん、宜しくお願いいたしますm(__)mあせる