2011年お正月の「相棒」お披露目 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

もちろん、正月で「相棒」といえば・・・

毎年恒例、「相棒相棒 元日スペシャル」 テレビ

ですがラブラブ!


にんにんの2011年お正月の相棒は、

コレなのです恋の矢

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020971.jpg

そうです、カホンとクラッシュシンバルCymbal


お正月のイベント で、

帝国ホテルで紙芝居口演演劇


ア~~~ンドッひらめき電球


元日夜に、

シンガーソングライター さくまひできさん ライブ

『あの青春が蘇る~昭和の歌謡ショー~』で、

なんとカホン演奏でサポートさせていただくことになりましてPiano


明日、音あわせっていうので

ドキドキドン爆弾あせる


曲目も多いので、部屋にはつねに

昭和の歌謡曲が流れておりますヘッドフォン


来年のお正月は、この子たちと紙芝居が

にんにんの「相棒」になります音譜恋の矢


昨日は、ドラムのレッスン納めでしたdrumset


そういえば今年は、音楽に再び触れる1年だったなぁ・・


おっといけねぇ、まだ2010年を振り返りたくないッ(笑)


にんにんの2010年振り返りは、

大晦日の恒例

「七味五悦三会(しちみ・ごえつ・さんえ)」

(その年に起こった

「7つの美味しかったもの」

「5つの嬉しかった事」

「3つの出会い」を振り返り

 来年の幸せを祈る、という

江戸時代の慣習なんですって。)

まで、オアズケ恋の矢


とにかく明日の音あわせ・・・ドキドキドン爆弾

にんにん、2011年はカホニストデビューですクラッカー

よきデビューを飾れるように合格がんばります!


さて、今日はカホン練習&

大掃除やるぞ~~~~~~~~ぜくたんの☆お掃除しましょう