大晦日は磨きます☆彡 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020994.jpg

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020993.jpg

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1021002.jpg

昨日は鎌倉納めで、

今日は地元の氏神様キラキラキラキラ
2010年の御礼参りしてきました。
昨日納めに行った鎌倉の
鶴岡八幡宮の狛犬が
めっちゃ可愛いのですわんわんわんわん
ちょっと“ゆるキャラ”入った(?)
ユーモアいっぱいかたつむりな狛犬さんにひひ
で。
氏神様に御礼参りをして
心を磨いた後、
只今、再び美容院ちう美容院ニコニコキラキラ

パーマとれちゃってショック!あせるあせる
かけなおしてもらって
キラキラキラキライイ女キラキラキラキラになって、
新年NEW家を迎えるのらチョキ
外見も磨いたぞチョキ

そしたら少しは
「をのこ」にモテるかしらガーン←自爆爆弾DASH!

さてさて。昨日は、
お正月のライヴイベント音符
打ち合わせ&リハに
帝国ホテルへホテル

すっかり御正月モードでやんす富士山

元日の夜に、
シンガーソングライターのさくまひできさんと
昭和の名曲ライヴやりますの音符

にんにんは、
カホンとシンバルで
さくまさんのサポート音符

なかなか楽しく演奏出来ましたぞグッド!
よかった~DASH!
ホッとした~ニコニコ

なななんと!!!!
ありがたい事に急遽ひらめき電球
コーラスと2曲ばかし
皆様の前で歌わせてもらう事にニコニコ音符

大役やー!!!!
ありがたいキラキラ
今村さん、そしてさくまさん
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ

ますます練習せねばーっチョキ
明日やけどあせる
出来る準備は万端にOKチョキ

ガンバります音符

中身も外見も芸も磨く2010年大晦日。

うん、なかなかよい
1年の締めくくりちゃうか?にひひチョキ