ここまで酷くないぞ | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

私の家はww。

 

 

 

まあ、時々アニメ見るけど流石に

もう漫画買うのはやめたし

 

出来る限り要らん物を捨てないと

物に自分の家が乗っ取られてしまうので

推しグッズはせいぜい1つ置いておけば

良いと思う。

 

てかそもそも推しいないけどね。

 

ハジメがツイッター更新しないって

ホント珍しい。あ、ハジメのブロック

解除してない。コイツの大して上手くない

ゴミ歌を聞きたくないので。

 

ハジメと同じ歌を歌ってもいつも私の方が

上手いからハジメの歌は聞いても楽しくない。

 

別にツイッターではブロックされた事か

他の事を言いたい事が有るなら誰かの

言葉をいいねするんじゃなくて

自分で言え。

私、自分が言いたい事を誰かの言った言葉を

いいねして言う奴って大嫌いなんだよね。

 

私は誰かの言った言葉をいいねして

自分の言いたい事を言わないのが

嫌だから直接自分の言いたい事を

ブログで言う。

 

上手い歌が聞きたいって本音を

言わない理由が分からん。

まあ、たかが92点とか93点しか出せないくらい

原曲覚えるのがちょっと苦手な馬鹿だと

95点出る人間が93点じゃ別に滅茶苦茶

上手い訳ではないと思う感覚を理解出来ない

んでしょうね。