どうしよう | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

夕飯食べて寝たらまだ朝じゃない。

 

いやそんな事より3食食べたのに

またお腹空いてきた。

 

アアアアアアアア摂取カロリーが増えると

太るのに多過ぎる食欲を減らせない。

肥満は体に悪いから食べ過ぎない方が良いよね。

 

可愛いもふもふ犬を見て癒されようとYouTube

動画を漁ると可愛い、もふもふしたいと

思うと同時に美味しそうと思ってしまう

あたり酷い女だと思う。あ、あれ?

私別に美味しそうな肉動画を見ようと

思ってたんじゃなくて可愛い動物を

見たいつもりだったのにカピバラ見ても

ワモンアザラシ見ても猫を見ても犬を

見ても一瞬美味しそうと思ってしまう。

 

こんな女じゃカピバラ、ワモンアザラシ、

羊、犬、猫をもふもふしながら寝るって

出来なさそう。一緒に寝ようとしても

食べられそうだから逃げようと思われて

逃げられそう。どこぞの国は犬を食べる

らしいけどぶっちゃけ熊も食べられるのかとも

思ってしまった。

 

夏は暑いけど冷房がクッソ寒い所だと

膝にワモンアザラシでも置いて癒やされた

いけどワモンアザラシの体重ググってないので

分かりません。重かったらせめてもふもふ

してる子犬か猫を膝に置いてあたたまりたい。

 

寝れない時、猫と犬とカピバラとワモンアザラシと

羊と熊を数えてもふもふしながら寝る妄想

したいわ。