もふもふ | naka151のブログ

naka151のブログ

ブログの説明を入力します。

依存症かも私。

 

 

私「毎日、こーいう可愛いもふもふした動物の動画を見ないと寝れないんです。」

 

 

医者「良いじゃないですか。そこまで長い

動画じゃないので少し見て寝れるなら」

 

って言われて診察料だけ取られて終わりそう。

 

いや、カピバラ、猫、犬、兎、羊、アザラシの

動画見てる時間はちょっとじゃないのよ。

罪な動物達だわ。

 

ネット依存症の細かい分類で

もふもふ依存症が精神疾患として

認知される日はくるんだろうか。

 

動物と触れ合うとオキシトシンが

出るんだっけ?

 

でも一番眠りやすい動画はカピバラが

撫でられて寝る動画。

カピバラが首とかお尻とかお腹を撫でられて

寝るとこっちまで眠くなる。

断捨離は少ししても脳内でカピバラに

囲まれて寝る妄想は捨てられないww。

いーじゃん、それぐらいの妄想するくらい。

もうむしろ寝る時だけは他の事を忘れて

出来るだけ使わない物を捨ててカピバラに

囲まれてあたたまりながら寝る妄想する為に

不用品を捨ててた気までする。

 

妄想ってスペースと金は要らんから最高よね。

 

まあ、現実と妄想の区別がつかなくなったら

病院に行った方が良いだろうけどww。

 

もふもふ依存症も度を過ぎなければ

良しとしよう。

 

でもなんか●ロ漫画も見たいんだよなー。

クリムゾンの作者ってどんな顔だっけ。