やるなら今しかねぇ | まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

昔の日本のドラマや韓国ドラマが好きです。
野球観戦。
相撲も好きです。
好きなアーティストは長渕剛さんです。
泣ける映画、ドラマも好きです。

 
 
やるなら今しかねぇ
 
は、
 
長渕剛さんの
 
「西新宿の親父の唄」
 
歌詞です。
 

3パターン

 
紹介します♪
 
まずは
本家の
長渕剛さんの
やるなら今しかねぇ
ドラマ
「北の国から'92巣立ち後編」の
挿入歌
 
 
黒板五郎役の
田中邦衛さんの
やるなら今しかねぇ
 
 
長澤まさみさんの
やるなら今しかねぇ
ドラマ
「コンフィデンスマン」より
 
中島みゆきさんの
『糸』が
映画になりましたけど
長渕剛さんの
『西新宿の親父の唄』も
映画にしてはどうかと思いますけど!

 
 
 
「北の国から'92巣立ち後編」には
純の
同級生役で
渡部篤郎さんと
 
西島秀俊さんが
出演しています😃😃
 
 
どうですか?
 
面影は
ありますか?
 
当時
私は
25歳です。
 
私は
全く
面影は
ないでしょう😂😂
 
 
その証拠に
 
時を戻そう😆
面影NAINAI16🤪🤪
 
今日の夕食は
くら寿司さんへ🍣🍣
 
 
 
 
21皿
食べちゃいました😆😆
 
御馳走様でした😁
 
PS
24時間テレビの企画で
宮城の空に
ブルーインパルスが
飛びましたね。