西野亮廣さんのオンラインサロン(西野亮廣エンタメ研究所)に入会しました! | 「面接に困っている人」が内定する『内定スタート★面接塾』公式ブログ

「面接に困っている人」が内定する『内定スタート★面接塾』公式ブログ

「私のことをすごい考えてくれた」「俺の仲間でした」「もっと早く知りたかった」とよく言われます。他の就活塾に通っている学生が辞めて入塾しなおす就活塾です。

こんにちは、今日は朝から天気がよかったので、「よし、俺もこの天気のように生徒指導しよう!。。んん、待てよ。どうしたらいいかな・・・?」と朝から自問自答していた内定スタート面接塾の佐々木丈裕です。

さて、この本↓も絵本もスゴイのですが、今日は西野さんのオンラインサロンの話です。


早速ですが、、、

西野さんのオンラインサロンに西野亮廣エンタメ研究所に入会しました。

やっぱり、やばい。面白いです。。。
正直、「こんなにやってるんだ!すげーーーー!」と驚きました。




僕は西野さんの本は全部読み、毎度感動してきました。

『革命のファンファーレ』は本当に革命だと思っています。
「お金に対する新しい解釈」が出ているからです。
今まで言われていない視点で説明されているから歴史に残る本になり、「本当の革命だよ!」と思いました。

このブログでもどこかで書きましたが、僕は生徒にも西野さんの本を紹介しています。
(実際、生徒に合わせて、いろいろな本や資料を紹介しています)


ある生徒は、就活で出会った社員の方に「おすすめの本は何?」と尋ねていたのですが、
どの会社の社員の方も西野さんの本を紹介してきました!
と言ってました。




西野さんはブログだけでも面白いのに、、、オンラインサロンはもっと面白かったです。

西野さんのブログ
https://ameblo.jp/nishino-akihiro/


オンラインサロンは毎月1,000円(税込)ですが、こんな種類の話題がてんこ盛りなんて、ありがたいと思いました。

西野さんのオンラインサロン
https://salon.otogimachi.jp



刺激一杯で、楽しそうな社会人がたくさんいます。
興味がある学生さんだけでなく、親御さんも見ると、今の社会の流れを実感できると思います。


じゃ、僕ももっとがんばります!!!


内定スタート佐々木丈裕

----------------------------------------------
内定スタート面接塾とは?
大学生が「他の就活スクール」を辞めて、入塾しなおす就活塾です。

・実績、生徒の声

入塾を検討している方はこちら↓からお願いします。
入塾相談のスケジュールを見る
-----------------------------------------------