社会の流れ 日本政策投資銀行の24歳〜35歳くらいまでの採用について【1月31日まで!】 | 「面接に困っている人」が内定する『内定スタート★面接塾』公式ブログ

「面接に困っている人」が内定する『内定スタート★面接塾』公式ブログ

「私のことをすごい考えてくれた」「俺の仲間でした」「もっと早く知りたかった」とよく言われます。他の就活塾に通っている学生が辞めて入塾しなおす就活塾です。

こんにちは、先日生徒に、「俺、インスタグラムやろうかと思ってるんけど、どう思う?」と尋ねたら、「いや、佐々木さんはやらないでいいですよ。キャラが違うから。」と即答され、その迷わない様子に思わず少し笑ってしまった内定スタートの佐々木丈裕です。

 


まだインスタをやるか否かは迷っていますが、、、


今日は既卒の方向けです。


(学生の皆さんは、今、転職が変わってきているので、何かご参考になればと思います)



■今日は日本政策投資銀行


日本政策投資銀行のサイトはこちら↓です。


http://www.dbj.jp


(日本政策投資銀行にリンクします)


 


enのサイトで求人情報はこちら↓です。

https://en-ambi.com/job/j-58059/


(enにリンクします)


 


こちら↓は、enのサイトを画面キャプチャしました。




 


 




■募集情報を、少し拡大しました。


必須スキルを読み、柔軟になったなと感じました。



必須スキルは、
大卒以上で就業経験のある方
となっているからです。



 


 



 



ご参考までに 過去の記事です。


2017年6月


社会の流れ 三井住友銀行が社会人経験1年以上5年未満を募集【本日まで!】


https://ameblo.jp/naitei-start/entry-12284024131.html  


(このブログの過去の記事にリンクします)


 


2016年1月


企業の採用が画一的ではなく、柔軟になってきている


https://ameblo.jp/naitei-start/entry-12122359617.html


(このブログの過去の記事にリンクします)






今年、興味があれば応募してみるもよいですし、
迷ったら、恐らく来年も似た時期の募集がある可能性があります。
そのときに向けて、自分を成長させるのもありです。


ぜひ、自分の望む道へ進んで頂ければと思います。


 


今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

 


 


内定スタート佐々木丈裕


---------------------------------------------------------


■内定スタート面接塾とは?


大学生が「他の就活スクール」を辞めて、入塾しなおす就活塾です。

入塾相談はこちらから


「すごい経験」が無くても、内定する「力を入れた体験」を作るメール講座

【無料メルマガ】全7回

---------------------------------------------------------