煽り運転に続き 現れた 新種の馬鹿 キモすぎる 殆ど 当たり屋 ここは日本だぞ‼︎ | Nainersの作業風景
また 変な奴が現れました ショボーン

( お客さんとかの話ではありません )




皆様にも 関係ないとは言えない様な

結構 重要な話ですので 

しっかり読んで頂ければと思います 照れ



最近 煽り運転も 厳罰化されまして

すっかり少なくなりましたが



とうとう リーダーは煽られる事が無かった ショボーン

( もしかしたら せっかく煽られたのに
 気付いて無かっただけかも ガーン スミマセン )




その様な事をやってる馬鹿の殆どは

相手を見てからやっています 





もしかしたら もう 日本は

捻れ始めてしまってるのかも知れません




新種?のパターンで 

お客さんから相談を受けました




お客さんの妹さんが 

リーダーも何回か会った事があって

めっちゃ可愛い 



その美人で可愛い妹は

マニュアルのスポーツカーに乗っているのですが

こないだ新車で買った GR○○○です



詳しく言えませんが 優秀なんですょ ...  イモウトハネ


10月 は 筑波に行くって言ってましたょ ラブ




その やたら可愛い妹が

先日 ちょっとした緩やかな坂道で信号待ちを

していて 信号が青になったから

普通に発進して 家に帰って来たのですが



たった それだけの 

めちゃくちゃ普通の話が

今回 相談を受ける様な事態に

発展してしまいました




マジで それだけなのです  😅 ...





数日後から 警察が 妹の携帯に 

何回か電話したそうですが



リーダーだって 

妹と電話番号交換出来ていないのに    




ま エリートな可愛い女の子なんで

知らない電話番号なんて 出ませんわな 🙄



何回も掛けて来るもんだから

兄貴に相談して 

どうやら 警察からじゃないか⁇

と言う話になって



可愛い妹は知らなくても全然OKですが

警察は 後ろ 4ケタが 0110 となっておりますね



リーダーも 昔はちょっとアレでしたが

( 絶対出ない派でした 笑 )


大人になってからは

その番号から掛かって来ると

秒で出ますから 😅

早く解決したい と言うのが本音です


直デン掛かって来ちゃってる時点で

どーせ逃げられないですからね 笑


お客さんに貸した代車の駐車違反等が

良く掛かって来ます、

リーダー家の名義だから





警察と連絡とって 警察署に出向き


先日 話して来たそうですが




話の内容は  




その 坂道の後ろに 車種は何だか知りませんが

バイクに乗った 馬鹿が居たらしく


警察が言うに 


妹が坂道発進の際に 後ろに下がったと主張、


それに 慌てた 馬鹿がひっくり返ったとの事




あー ムカつく話ですわー

オレ行って来てあげようか  ムキー⁇  

って 言ったんですが




辞めてー  ∑ガーンおーっ! ヨケイメンドクサイコトニ  ...




爆笑爆笑ゲラゲラ ヒドイ w




で 相手のバイクに乗った馬鹿が

そのまま 逃げた と騒いでいるらしいのです


( 狙ってるとしか思えないのですが ... 😅
 慌ててひっくり返ったのに 
 ナンバーはしっかりと見ていたらしい )




警察は その様な訴えに対し 

何もしない訳には行かないので

ちょっと来い と言う話になったのですが




確かに 実際に車両同士が 接触しない場合でも

事故誘発 、誘因事故 ( 非接触事故 )

と言って  事故誘発罪 と言う

罪に問われる場合も有ります



最近 ニュース でも見ますが

自転車ひょっこり男? 

チャリで車道をフラフラ

走っている 変な奴居ますょね  

アレです、


あれは あの馬鹿と車でぶつかると

自転車 弱者とかの話が出て来るのですが

あいつのせいで 事故が起きてしまった場合

基本的に あいつのせいに出来るのです、

( 証拠は多くの人のドライブレコーダーの
 中に入っているはずです )

( 厳密な話をすると 証拠とはならない場合も
 有りますので注意が必要です )



出来るのですが ...

金持ってんだろーなお前 ...    

と言う話になるのです


到底 持ってる様には見えず 

やられ損となってしまう可能性が高い為

皆んな 慌てて 避けていると言う事ですね  ショボーン



リーダー 良く 他所見してるから

あんなの居たら 跳ねちゃうと思います ニヤリ オモイッキリ

両足2本くらい折れば 2度とやらないでしょ⤵︎

うん○ 漏らしちゃうくらい痛いですからね

ぼく経験してますから 😭


そんな事くらいでは

もう 彼は 軌道修正出来ないんですかね⤵︎ ショボーン


甘えてるだけの様な気がしますが ...





で 警察署まで 出向いた訳ですが

まぁ 警察も忙しいんでしょうけど

事故の届けして 自賠責でやれば良いからさ 👮



と めんどくさいから 

とっとと終わらせたい雰囲気だったそうで

( 確かに 最初から めんどくさい ショボーン )




だけど 兄貴も ちょっとめんどくさいんで 笑

そー言う問題じゃないょ おーっ!

何で ぶつかってもいない、 

勝手に転んだだけなのに 

自賠責だろうが何だろうが 

こっちが出さないといけないんだ  おーっ!💢





そう 兄貴は ちょっとアレなんで

上手く伝えられないのですが 照れ



我々も ほんと 

最初から腹立たしい理由が有るのです







トヨタは ヒルアシストスタートと言うらしい




此方は 他の方のYouTube
お借りさせて頂きましたが
この方も 坂道で下がらない と 言っています




最近のマニュアル車は ロック機能が有るので

坂道で下がらないのです  

( 登れる程の トルクが掛かると
 自動で解除される仕組みなっています )



多分 多くの人が そー言えば最近の車って

坂道で下がらないよねー  ニコ 

と 

言われれば そうなるかと思いますが



そもそも 最近のマニュアル車に乗った事が

有れば

と言う話になるのですが ...  😅




警察の人も  

下がって来たせいで転んだ‼️ と言ってる馬鹿も

知らないんだと思います




実は 荷物を沢山積むトラックなどは

平成に入って直ぐ辺りから 

結構 付いている機能なのです 照れ


リーダー 新車レッカーも 平成 16年車ですが

勿論 最初から装置して有りました

勿論 最近 買った 4t車にも 

当然付いております 、




若い頃 整備工場で働いている時も

もう 27〜8年前 

三菱かイスズか忘れちゃったけど

どっちかには 付いてました

その頃辺りから どんどん装置し出しました





しかも 警察の電話と知らず 

電話に何回も出なかったせいか

警察が

なんと 相手の馬鹿に 

妹の電話番号を教えてしまったらしく

( 警察もたまに信じられない事をする時が有る
 しかし 警察官事態がこの機能を知っていれば
 そもそもこんな話には
 ならなかったんじゃないか⁇ とも思いますが
 何でも知ってる訳じゃないですからね ショボーン )

( 通常の交通事故と考えると 教えるのですが ... 
 ちょっと様子がおかしいと
 もう少し気を利かせて貰えれば良かった 
 ナンバー調べたんですから
 相手は女性と言うのが分かっていたはずです )




お陰で 

その馬鹿から 

物凄い勢いで電話が掛かってくるらしいのです



勿論 出ないですし 

出る必要も無いのですが  ムキー オレガデテヤル💢



先日は 脅迫とも取れる内容の 

Sメールを送って来て 

家族で困ってリーダーに相談してきました



120万払え‼️ 絶対逃さねーからな‼️ 

家知ってるんだからな‼️  等


( 証拠が残る メールに わざわざこの様な
 内容の文章を送って来る時点で
 ちょっと まともでは有りません )



残しておいた方が良いですね 照れ




おれ 行って来てあげるょ ムキー💢



も 良いかもしれませんが

めんどくさいんで 払う ...



訳 無いでしょ  ムキームキームキーッ 





聞くと 妹は 

弁護士特約には入っていないそうですが

○タで保険入ったんじゃないかな 🙄⁇


まぁ あんなとこ 保険に入れるのが目的で

お客さんのもしもの為に 

と親身になってくれる事は無いと思います、



期待しても無駄です、

前回の話じゃないですが 考え方が真逆?



幸い 兄貴の方は 

リーダー家で保険に入っていますので

完璧です✨


同居の家族が入っている弁護士特約が使えます

( これは何処の保険会社でも使えると思います )
( 今まで使えなかった事が有りません )



つまり 一緒に住んでる兄貴 (同居の家族)が

リーダー家で 加入している弁護士特約が 

今回の妹の件に 使えるのです

( 同居していなければ 家族でもNGです )




弁護士さん 紹介しますので

お願いしちゃった方が早いですね  照れ


( 弁護士さんに依頼すると言うのは
 騒ぐとか やり合うと言うだけでは無く
 この様な時は ただの会話でも
 会話のプロに任せた方が良い場合も
 多いです )



馬鹿なんで 相手にしてるだけ時間の無駄です

ほんと 舐めたガキが増えて来てしまいました ショボーン



これ以上エスカレートしたら 

徹底的に応戦します ニヤリ


( バックした証拠や ぶつかった証拠は
 一切有りませんので
 因縁付けられて 脅されている と
 弁護士さん通して訴えます )




昨日の 街道レーサーの子達の方が

比べものにならないくらい良い子達です

車欲しさに一生懸命に 日夜 働いています、

彼女の車を彼氏が持って来てくれたのですが

今日 彼女から 昨日はお世話になりました

と わざわざ電話までして来てくれましたょ 照れ

( 街道レーサーとは 
 ほぼほぼ ○走族 と言う意味です )




やはり 人間は 一生懸命 仕事しないと

変な風になっちゃうんですかね⤵︎

前後ドライブレコーダー は

まだまだ活躍しそうですね  ショボーン



弁護士特約は入って下さい 🙇

( 年間 +2000円〜3000円程度です )



ほんと 使えない任意保険に

わざわざ毎年 何万も払っている人も

少なく有りません ...