F 430 ...
460でしたっけ ⁉️ リーダー ヨクワカラナイ
タイミングチェーン だと聞いて
そこだけは めちゃくちゃ
良く 聞こえました ‼️
360とかは 何回か
タイベル交換やった事有るのですが
あの 組み上がってから 1発目 EG掛ける瞬間が
毎回 吐きそうになるんですょ
イガイト ビビリ
イメージでは アイドリングでのスタートで
いきなり 5千回転位のイメージですからね
いきなり そんなに回るなし ∑
爆破 スイッチ ON ٩ ‼️ ミタイナ ... w
どっかミスってたら いきなり致命的ですょ
あと 何言われたか 忘れた ... 🙄
タイベル無いのが よっぽど嬉しかったんだね
オーテルでも 入れるらしいのですが
先日 ブラックフライデー でしたっけ ⁇
年間の 更新料が 20万位掛かるのですが
たまに 30パーオフ? とかやるんですょ
それ待ってたら いつの間にか 終わってたと言う
何とも 致命的なミス ... 😅
忙しいのって ほんとにやだ ソンスルコトガオオイ
で 次のブラックフライデーを待ってるので w
( いつ来るかはわからない )
オンラインが 繋がらない為
フェラーリ 見れないらしい ... 😅
TEXA 有るから ま いっか 🙄
因みに オーテル 70万位 +ADAS 300万位、
TEXA 100万位するんですょ 😭 ハサンスル w
全部 大体ですが ヨクオボエテナイ ...
雑なんじゃないんですょ
金額が理解出来なくて
もう 分からない 😵💫 の方です、
ずーっと そんな感じ
分からないまま そのまま サインです 笑笑
ただ まともな診断機を買おうとすると
どれも そんな感じなんですょ⤵︎
チェックランプ消せる位の低価格の物じゃ
仕事するには ちょっと厳しいんじゃないか?と
見れると書いてあって実際見れないは
ザラですから ...
ケチって 50万の物買って 見れないなら
80万の買って見れた方が良い と
必然的に 上位モデルになる と言う訳なのです
肝心なところで 見れなかったら
50万 無駄のようなものですからね
そもそも 違いが無かったら 上位モデルは
存在しないですもんね
50万の物を選択する勇気は
逆に 有りませんのです
キャタライザーの リアのO2センサーだって
パワクラ入ってるので
仕方がない となりました
( パワークラフトって言う やたら高いマフラー )
+クラッチウェア ( 残量 )見たら
意外と減ってると言う表示にビビる マジカ⁇
クラッチ交換なら やりたい ‼️
爆発する心配 無いもん ...
∑
フューエル1 入れとけば 大丈夫じゃない ✨
( 一応お伝えしておきますが
色々 理解しての フューエル1です ... )
あー ∑ ‼️
どしたの ⁉️
なんか落ちてます
あそこ の 中の 下の方に
ナットが落ちてたんですょ 😅
ピョコっと マグネット で取った瞬間
なんで こー言うの見つけられんの ∑ ‼︎
ナゼカ バクショウ w
勿論 何処から外れたか 見つけましたょ
今後の 作業の話をして
元気にお帰りになりました ⚡️ ← イナズマ
イナズマは 分かるょ
あぁ⤵︎ また やばい仕事 ... サイキンクタクタ
そこまでクタクタ じゃない ∑
⬆︎ M3 の リチウムバッテリー ... 28万✨
ヤッパダメ ...
値段 聞いた瞬間に
倒れそうにはなりませんでしたが
一緒 クラっときましたよ ...
仲良しの車屋さんが
うっかりバッテリーを使い切ってしまい
何やっても復活しなくなっちゃった
( 実はそー言う時は何もしない方が良いらしい )
こないだ リーダーとこでオイル交換したんだけど
あれ って もう納車ですょね ⁇
そう 明日納車 ...
マタムリヤ ... w
何とかならんかと 方々に 手を回す 笑笑
因みに DのK支店は 納期 2〜3ヶ月 と
相変わらず 人を小馬鹿にした様な
生意気な事を言ってまして
皆んなで呆れる 🙄 マタイッテルョ
で 何とかならないか⁉️ と
結局 一番速い 正規ルートで購入 ...
( 正規ルート以外では 買えないです w )
色々あって あんま 詳しく書けないんです
が 翌日 お昼に到着 🙇 タスカリマシタ
めちゃくちゃ 軽い
片手で 楽々 持ち上がります
中身 ちゃんと 入ってねーんじゃねーの 😅 レベル
さすが 28万のバッテリーです ...
軽いんで 交換も ラクラク ✨
交換方法は いたって いつも通りです
( 自分で交換はしていない w )
ちゃんと 出来ました ✨
やっと 一安心 ...
リチウム交換した事無かったから
ちょっと ビビってましたが
ちゃんと リチウムの表示も出まして
完結する事が出来ました