一緒に筑波走った F56 ミニクーパー と BMW F30 Dゼル まだ売れ続けてます | Nainersの作業風景






前回 筑波で いきなり 20秒切り楽勝 F56 ✨



サーキット初めて、

何だったら 今まで 速い車に全く興味が無かった

と言う お客さんですが




ちゃんと説明したのですが 

まさかの ATモードで乗ってたそうです ...  爆笑




次は タイヤ換えて きちんと Sモードで 

多分 11秒、12秒 辺りで

もしかしたら 10秒切るかも ガーン



多分 行けると思います 照れ



このF56 まじで めちゃんこ 速いです   ⚡️





お客さんもスピードの方は全然大丈夫だし


何より めちゃくちゃ楽しかった✨との事で



次回も 超 期待大 です   ✨





なんですが、、、


なんか 数日後から


アイドリングの時と低回転の時


ちょっとズドドドドド って なるって   ... 












一瞬 ビビりましたが 笑




原因はコレでした    モウナオッタ ✨






F56 チョロい  






いゃ ニヤリ  ゼンゼンコワレナイ ✨















大して やる事ないから 



デカいブレーキ入れる事にした  ラブ uhoho ✨



( 台湾のロボさんとこの 6ポット 356ローター )






台湾ハヤシの話だと 100k 走行時 



フルブレーキ 1メートルで止まるとの事です 






ホントホントホントダョ  おーっ! ←タイワンハヤシ





嘘つくんじゃねーょ  ∑爆笑爆笑ゲラゲラ





こー言うのは楽しんだもん勝ちですから  





愛嬌です ✨













キャリパー交換して お願いと エア抜きしてたら




舐めてた訳じゃないんですが




スカスカになってしまい ちょっと焦る   ...  





ま この手のミスは お手の物ですので


( しょっ中ミスってるから 笑 )




リフトに移動して


強制的に ポンプ回して 復活しました    ...













サーキット走る前にもやって



今回はミスって 大量に交換する事になってしまい



めちゃくちゃ綺麗になっちゃいました 笑


  




凄いブレーキだと 速く走れますからね ラブ













完成しました ✨




次は 触媒 作ります ラブ













まだ BM Dゼルが 売れ続けております



( ⬆︎ 今回はセダン コーディング中 )






今も また 1台 今度は ワゴン 落札して



今 届くの待ってます 照れ 













先生 勝浦の帰りに オイル交換に寄ってくれました

 




先生 勝浦と松戸行ったり来たりしてますので



買って半年で もう1万k 走ったそうです びっくり スゴイ



高速リッター 20キロ近く走るし



何より 運転が全然 疲れない との事で



とっても喜んでくれてました