一昨夜は 幕張から お客さんの SL レッカーして来ました | Nainersの作業風景






一昨夜は 美浜までレッカーに行って来ました 





また 幕張インター 降りて直ぐの



ファミマの前の交差点、、、



ここを月に 何回 行ったり来たりする事やら 笑



( 写真撮ってたら 青になっちゃった 😅 )






この辺 に お客さん 沢山住んで居るのです


( 半径2k位の範囲に 10人位お客さんが

 住んでるんです

 この道ずっと行ったところにもお客さん居ます、

 お客さん同士は繋がってないんです

 完全にたまたまって話 )


( 高級でリーダーには住めないっす ショボーン )




因みに リーダーが 月1で行くアレは



ここ左にちょっと行った 駅の近くに有ります




今月は 18日だったかな 🙄













到着    




めちゃくちゃ綺麗な街並み




ディズニーランドみたい ∑(゚Д゚)⁇




そして めちゃくちゃカッコ良い リーダー号 ラブ




あくまでも 個人的な感想ですが


こんなカッコ良い積載車見た事がない  |( ̄3 ̄)|✨


やる気を感じる 


やる気しか感じない


就職した修理工場のレッカーがコレだったら


恐くて 働けない 


( 4t ユニックだった経験 有 ...  笑 )












実は 先週  1回 見に来たんです ショボーン



( ⬆︎は リーダーの クロスオーバー )













マンションの前で お客さんの奥さん待ってたら



X6Mのお客さんが前を通り過ぎて行きました 照れ







実は 最初 、1ヶ月位前に 


お客さんから電話来たのですが、





実は 本人ともちょっと話せたのですが


最初 お母さんから電話が来たので


本当に焦りました  





入院しちゃって 長くなりそうだから


車を預かってくれないか⁇ との事、




元気そうに話せているので一安心だったのですが


察するに 恐らく脳梗塞ではないかと思います ...  






リーダーより 10歳位若いのですが


とても気を遣う 忙しい仕事してますので


いつでも取りに行ってあげるから


たまには ゆっくり休んでれば良いょね 照れ






とにかく 車が心配との事でした、




厳重なセキュリティ(3回も電子キーを使う)


巨大な立体駐車場の中に入っていますので


何も心配無いと思うのですが 


本人はとにかく心配になっちゃってるみたいで


いつでも行ってあげるから大丈夫だょ 照れ と





駐車場に入るのに 2回、


車を出すのに 2回、


あ、4回でした ...  😅 ナオスノガメンドクサイ







それから ちょっと 音沙汰無かったので


心配してたのですが




先週電話掛かって来まして


奥さんが EGを掛けようとしたら


ドアのロックが開かないとの事、


( 奥さんは 車の運転は出来ない )




悪いんですが 見て来てくれないですか 📞えー?⁇ 






全然良いょー  📞





と 見に行って来たのですが













バッテリー が上がってるんだろうから


EG掛けて 安心して貰って


バッテリーの端子 外してくれば良いや 照れ



と思っていたのですが



駄目みたいです ... ショボーン






この状況では 余計心配になってしまうかと ...


で 早々にレッカーで取りに行った


と言う訳です、




保険のレッカーで運ぶのも 話に出たのですが


本人は 


保険屋さんと 難しい会話をする自信が無い、


奥さんは 実は イギリス人で


日本語があまり話せない、






いーょいーょ オレ 取って来てやっから  






有難う御座います えーん 




もう一つ お願いが有るのですが ...


退院するまで 車 預かってくれないですか⁇






良いけど ところでいつ頃退院出来そうとか 


目処は立ってるの⁇


( いつもの様な会話が出来る様になったのですが

 前回電話したのは覚えていないんです  )






4月の末くらいには 退院出来そうです イヒ






駄目だ‼️  そんなに預かれない  


頑張って もっと早く退院してくれ 


( 元気付ける気持ちで言ったのですが ... )






駄目ですか ショック






冗談    何も心配しないで大丈夫だょ


うち 激広(ゲキヒロ)だから ...  笑






とりあえず レッカー代 直ぐ振り込みます  ショック






お金なんて要らないょ 照れ ダイジョブダイジョブ




早く元気になって ちゃんと働ける様になったら


ボッタくるから ...  ニヤリ






良いですょ ウシシ✨ 






とりあえずは元気そうで一安心です ショボーン 






実は 去年の年末 お願いのお姉さんも


リーダーより全然若いのですが 


くも膜下出血して 倒れてしまったのです



2ヶ月くらいで退院したのですが


お客さんの場合、


既に 2ヶ月くらい入院してますので


病状は違うとは言え 心配になってしまいます 


リーダー あまり良く分からないから ...  ショボーン




漸く これから暖かくなって行きますが


皆様も油断をせずに お気をつけ下さいませ  🙇